So-net無料ブログ作成

執念の決行 ~スマートモテリーマン講座~ [ライヴ・イベント]

ご心配おかけしております。生きてます。

朝の体温は37.7℃。しかし再度の検査、インフル陰性。
熱が結構あるから一応様子見といて、ってことで薬を
追加で出してもらいーの。点滴までされて帰宅。2時間
かかるという点滴、「昼過ぎから仕事なんですぅ。」と
ウソついて(すまん)、速めにおとしてもらって1時間半。

点滴なんて何年振りかわからんなー。やっぱ即効性あるわ。
ギリギリまで代打のぴれちゃんに待機してもらってたけど、
何となく元気になったので本日の予定決行しちゃいました。



これ

笑いすぎて途中で熱上がった感じがしつつも、汗もかいたし
あとは下がるだけなんでないかい?前回バラをあしらった
セグウェイで登場した安田さん、今回はラートでしたよ。
しかもやっぱり乗りこなしてる…!安田スイッチも健在でした。
前回のラバーガールが好きでノーマークだったけど、今回の
アルコ&ピース意外と良かったな~。千秋楽でもないのに
カーテンコールが3回もある盛り上がり。頑張って行って正解☆



【何かステキなの届いた】

香川のアップルから、少し早いお誕生日プレゼント。
昨日寝込んでて受け取れず、今日再配達手配してたもの。
相変わらずフヂツボをついた、心にくいチョイスでした。
妊婦さんで大変な時期だというのに…いつもありがとう!

喉は何だか昨日より痛くなっていますし、明日はおとなしく
仕事だけしてようと思います。土曜日も予定あることだし。
(ホントによりによって、だ)niceがピンポンダッシュに
なっておりますこと、おわび申し上げます。遅れております
お返事も、近いうちに必ずや。早く完全に治らないかしら…。

昨日行けなかった新年会、リベンジさせてくれとゴネたら
早速セッティングしてくれましたよ。心優しき仲間に、感謝。
nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇