SSブログ

Zepp Tokyo『ブリトラ大神宮2013~初詣・厄除け・金運・合格祈願・パワースポット~』 [ライヴ・イベント]

本日から仕事ですが、さくっと簡単に終わらせまして。
正月っぱらから、Zepp Tokyoにてブリトラワンマンです。
ワンマンは去年の7月以来、それ以外だと11月以来。
まさか、ブリトラをZeppで観る日が来るとは…誰も
予想だにしなかったはず。(ブリトラとは何ぞや→wiki



【鳥居をくぐって入場】

「大神宮」だかんね。しかしよくこんなの作ったなあ。

 --開催の儀~降臨~--

 ♪さなだ虫201♪コンビニ♪外反母趾♪鈴虫ラーメン♪
 ♪生活の知恵♪Water Road♪ろうそく♪平成たいやき物語♪
 ♪デレデン♪ブルマン♪のぞき部屋(東京ドームごっこ)♪

 --ブリーフ探しの儀~福袋抽選会~--

 ♪チョベリバ♪ユニットバス♪風のとらえかた♪
 ♪石焼イモ♪まんげつ♪ペチャパイ♪893♪
 ♪クラブ♪青のり♪

 --アンコールその1--

 ♪柔突起♪(コインロッカーズ)

 --アンコールその2--

 ♪となりの柳橋♪ゴールデンボール♪

「こんな正月から来てるのはマニアしかいない」って
ことでマニアックなセットリストにしたらしいけど、
思いっ切りマニアックってほどではなかったかなー。
どっちかっつーと去年の7月の再結成ライヴの方が
マニアックだったかも。でも久しぶりの曲や普段
ライヴでやらない曲も聴けたので、とっても満足。
今日は指定席の5列目だったし、よく見えましたぞ。
ぴれちゃんと共に、ワハワハ堪能いたしました。
こんなでっかいハコでやるのは初めてだろうに、
ばっちり埋まってましたね。すげいぜ、ブリトラ!

ちなみに「鈴虫ラーメン」は何年か前に静岡県の
「静岡ラーメン」のCMで使われていたんデスヨ。
確か静岡ラーメン祭り的なイベントでイトくんが
ミニライヴをやって、それも三島まで鈍行乗って
行ったんだよなー。(調べたら2004年の3月!!)



【また変なの買ってしまった】

だるま…。こんなだけど職人さんの手作りらしくて、つい。
「手のひらサイズで超カワイイ!」って書いてあったのに、
手のひらより明らかにデカかったぞ。カワイイからいいけど。

終演後かつお&はまち姉妹と合流。はまっちゃんは
予定があってここで別れたけど、かつおちゃんと
ぴれちゃんと3人でお台場でちょろっと遊んで来ました。



シャア専用オーリス

これ、シャアしか乗っちゃいけないんでしょうか。



【サウザンド・サニー号】

最近はどこもかしこもワンピースですねえ。



【等身大ガンダム】

ガンダム、かっちょええ。撮ってる途中でピンク色に
なったので「何でこれエロガンダムみたいになってんの?」
と聞いたら、「カトちゃんみたいに言わないの~。」って
ぴれちゃんに言われてもうた。じゃあ何て言えばいいんだ。



【夜景もちれい】

すっごい風強くて寒かったけど。昨日も風に吹かれて、
今日も風に吹かれて。やっぱ海辺は風が強いわねー。



【夕飯はSizzler】

満腹で苦しくても、もちろんデザートも食べましてよ。
隣のテーブルには、アジアンの隅田さんがいました。

お台場って電車1本で行ける割に、滅多に行かないなあ。
観光地っぽいからか、買い物は近場で済むからか。
何でだろ。今日もダイバーシティできてから初めて。
あ、あれか。人がいっぱいいるからか。人混み苦手。
でも今日は比較的少なめだったかも。楽しかったーい☆
nice!(32)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽