SSブログ

ポン・デ・リング生 [雑記]

相変わらずおやつはのど飴とアイス(一応「主食」からははずれた)
ですので、目新しいネタがありませぬ。そこで、いつ食べたんだかも
忘れたポン・デ・リング生の写真を発掘。もう味も忘れてるけど。



【ポン・デ・リング生 チョコゴールデンは買い忘れ】

残り1種類しかないのに買い忘れ、って我ながら結構頭悪いな。

こちら、ポン・デ・リング誕生10周年の限定商品。もちもちの
ポン・デ・リングを「より、もちもちに」にしたらしいです。
雑に分けると、「通常のポン・デがパン寄り」で「生ポン・デが
餅寄り」みたいな感じかな。確かに生の方がしっとりしてるので
気持ちはわかるけど、「生食感」って…生ならドロドロだろう。
もっちり好きとしては普通に美味しいとは思うけど、今までの
ポン・デで充分だと思うなぁ。時間をおくととたんに美味しく
なくなるので、時間が経った場合はトースターで軽く温めると
いいですよ。チョコクランチはコーティング物なので苦手な
タイプだと思ってたけど、チョコがビターで意外とよかったな。
クランチのカリカリが、苦手なチョココーティングの食感をカバー
してくれてたのもいい感じ。チョコゴールデンも試すべきかしら。
(でも大した興味がないから、多分そのまま忘れ去るんだと思う)

久しぶりにうどん以外の食事をしたら、食べすぎてくるしーYO。
もう1月が終わり。下旬は具合悪いまま過ぎ去ってしまったな…。
何もしてないのに…ってか、しなさすぎて体力かなり落ちてます。
nice!(36)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感