SSブログ

いちごのサンド [雑記]

ローソンでゲト。



【295円】

あまおう苺使用の、いちごサンド。あまおう、でかい。



【中はこんな】

サンドは2切れ入りなので、全部で3.5粒分のあまおう。
例によって295円のシール2枚でちょっと腹が立つから、
あまおう4粒分挟んで300円とかにしてほしいんデスケド。

味は結構好きです。パンに生クリームってケーキの
代替品というか、ケーキをそうしょっちゅう食べられない
子供の頃にいちごサンドで喜んでたのを思い出すなあ。
これはカスタードも入ってるから、子供時代より少し
高級な感じで嬉しい。カスタード、美味しいですわよ。
肝心のあまおうは酸味は少なめで、甘くてジューシー。
パンも意外とふんわりしています。唯一の難点は
「見た目は嬉しいんだけど、食べにくい」所でしょうか。

プレミアムいちごのロールケーキは210円であまおう
0.5粒だったから、こっちの方がお得なのか。どうだ。
でも個人的には、リピするならこっちの方がいいな。
数量限定らしいので、食べたい方は急いでねー。

どうも今朝から喉の調子が…咳が出始めましたよ。
「私の風邪は、喉から。」ですので、今夜は薬を
飲んで早めに寝ようと思います。お忙し週間の予定、
まだ半分ぐらいしかこなしてないんだけど…体調
下降気味なんて最悪。喉がイガイガしてつらいので、
今日はアイスばっかり食べてました。アイスうまーい。