SSブログ

ポテトチップス OTONA・RICHI サワークリームオニオン [日記のようなもの]

いつ買ったんだか不明の、発掘おやつ。



【価格も失念】

去年の9月に出た商品らしいので、もう売ってないかもしれません。
しかもコンビニでは売ってないので、得意のスーパーの安売りで
買ったんだと思われます。ギザギザの釜あげポテトという感じの、
歯ごたえがあるタイプでした。サワークリームオニオン味に目が
ないのと、堅いチップ好きというので、満足。リピできないけど。



【つまみにもヨシ】

ひと晩寝たらすっかり忘れてたけど、昨日「中華食べたいな~。」
って言ってたらしく…夕飯は雨の中地元の駅前の中華屋さんへ。
地元の飲食店って全然開拓してなくて、これが初めての勢い。



【大満腹】

1つ1つのボリウムがあるので、これしか食べられなかったー。
(これ「しか」か?)もう1杯くらい飲みたかったのに、無理。
お値段も結構安いし、盛りはいいし、美味しいし、すてき。
週一ぐらいで店の前を通ってて「気になる…。」と思いつつ、
何年も過ぎておりました。何でもっと早く行かなかったのか。
次は焼きそばとか炒飯とか食べたいな。(すっかり虜)1日中
雨で寒かったけど、胃袋が満たされたのでシヤワセです。うふ。
nice!(36)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感