SSブログ

Blendy クリーミーカフェオレバー [雑記]



【126円】

セブンイレブンでゲト。あれ?こ、これは…もしや…。



【やっぱりチョココーティングだった!】

 おなじみのコーヒーブランド<ブレンディ>のアイスバーです。
 粗挽き、深煎りコーヒー豆を使用した豊かな味わいと、
 マイルドなミルクの風味が溶け合ったカフェオレテイストです。
 コーヒーの専門家が監修した本物感あふれる美味しさです。
 アイス部に牛乳を10%配合し、爽やかな微細氷入りです。
 アイスを包んだチョコもカフェオレ風味に仕上げました。

「おっ、これ見たことない。」とよく確認もしないで
買ってしまったのが敗因。コーヒー味好きなんだもー。
でもこれコーティングのチョコもカフェオレ味だし
アイスもカフェオレ味だしで、カフェオレ好きには
おススメです。チョコは若干甘めだけど、アイスは
ちょっとシャクっとしていて今の季節に良い感じ。
種別はアイスミルク。角に丸みがあってかわいらしい。
味は問題ないのに、食感がダメで3口しか食べられ
ませんでした。後は全部馬くんの口に…無念じゃ。

今日は肌寒くて良かったけど、思ったより湿気が
あったから体感温度は実際の気温より高かったかも。
nice!(40)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感