SSブログ

pino ダブルストロベリー [雑記]

連日いちごアイス。



【78円】

近所のミニスーパーで、 「旧品のため」ということで
78円でゲット。こちらは去年の3月に出た商品のようです。

 「ピノ ダブルストロベリー」は、濃厚で甘酸っぱい味わいが
 お楽しみいただける、本格的なストロベリーアイスクリームです。
 春らしい鮮やかなストロベリーチョコでコーティングしており、
 味はもちろんのこと、見た目にもお楽しみいただけます。

食べたことがあるような気がしてましたが、記事にして
なかったので食べたことないのかも。ま、今更どうこう
言うまでもない美味しさですわね。こんなに小さいのに、
しっかりいちごのアイスクリームが味わえるのが素敵。
6個なんてあっという間に食べちゃうんだけども、1つ
食べた時に「まだ5個ある!」となるのが嬉しい貧乏性。



【ハート出た♡】

相変わらず凶悪な歯形で、失礼しておりまする。(歯並び悪い)

今日は暑かったなー。動かなくても汗かいたくらいで。
でも今のところ夜は比較的気持ちいい風が吹くから、まだ
大丈夫かな。(己の体的に。)仕事しながら夕飯しながら
サッカー観ながら…なので簡単なカレーにしたら、お隣さん
からもカレーのニホヒ&FKの時の大歓声。隣のおかーさん、
さっきまで子供を怒鳴ってたけど、サッカーの方が大事らしい。
本田選手のPKが決まって、窓の外あちこちから「よーし!」
と歓声。女性の声から野太い声から…わはは。祝・W杯出場!
nice!(41)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感