SSブログ

ドトール・コーヒー&バニラどら焼 [雑記]

モンテールさんのおやつ。



【74円(税込)】

割引後の価格です。なぜかモンテールさんの
おやつには、幸せの黄色いシールがよく似合う…。
(今回の買った店のシールは、黄色くないけど)

 こだわりのコーヒーの味わいが楽しめるどら焼です。
 ドトールコーヒーオリジナルのコーヒーエキスを使用した
 コーヒーペーストと、なめらかなバニラクリームの
 2層仕立て。しっとり焼き上げた生地でサンドしました。

あ、これはゼリーじゃないのね。もったりしていて、
まさにペースト状。苦みがしっかり効いたタイプで、
美味しいです。生地はふかふかしっとり。生地と
バニラクリームの甘みが、ビターなコーヒーとよく
合っていました。さすが、安定のモンテールさん。
販売期間は2017年6月1日(木)~6月30日(金)。



本日解禁ホヤホヤ、Fujikawa Atomic Orchestra
MV『スイマー』。FOOMOON時代の、超名曲ざんす。
OCHAさんのダブルネック、久しぶりに見たなー。
本当は今日のライヴのお知らせを頂いてたんだけど
どうやっても間に合わないし、月曜日は寝る前にも
仕事しないといけないので、今夜は残念ながら欠席。
生霊だけ飛ばす旨をお伝えしました。ふじかぁさん
関しては、昔のドラマとかに詳しい方はご存じかも。
八重歯の可愛い、天然天才のおじさんおにいさんです。
nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感