SSブログ

もうけたぜ! [日記のようなもの]

…ハゲ丸?

またすごい格好でいたら宅配便きたYO!慌ててシャツ
羽織ったから、ボタンずれて留めてたっぽい。アホだ。
自分で買っていない品物が届くと、無防備すぎて困る。



【きたのはこれ】

日本代表ホームジャージー。左は先週馬くんの誕生日に
あげたやーつ。右が今日届いたやーつ。開けた時「マジか!
買わなきゃよかった!」とケチ臭いことを思ったんだけど、
よくよく見るとサイズが馬くんには小さい。ん?てことは俺
自分で着る気だった??いつ応募したとか、すごい勢いで
忘却の彼方。今でも全然思い出せない。サイズはMで身長
167~173cm。どう見ても自分のジャストサイズ。でもね。
W杯を観てた方ならわかると思うんだけど、2010モデルは
ユニホウムを相手に引っ張られないよう結構ピタピタに
作られてるわけ。なもんだから、着てみたら超ピッチピチ!
ヘソの出ないチビTか!てぐらいに。これ人前で着るのは
勇者すぎるだろう。コレクションとして飾っとくしかないワネー。
(我が家は常時数着のユニホウムが壁にぶら下がっていて、
他の服をかけるスぺースが減って正直邪魔なんであーる)
馬くんのユニホウムと重ねておいて、いつ気づくか試そう。
しかもこれ、無駄にオーセンだった。(値札ついたまま
送られてきた…やるな)馬くんには予算の都合でレプリカ
買ったのにね。比べたら生地が違うわ。でも胸の八咫烏は
なぜかレプリカが刺繍のワッペンで、オーセンがプリント。



【じみ扇】

今日はこれも当たった。これは覚えてた。じみへん、好き。

夏休みに入って、隣と斜め下の子供達が五月蝿い五月蝿い。
この狭い間取りを全力疾走すんじゃねー!家揺れるだろ!
(何しろ暑さに激弱なもんで機嫌の悪さもうなぎのぼり)
銀行行くのに仕方なく昼間外出したら、汗だくで死ぬかと
思った。明日も同じ時間帯に出かけるのかー…熱中症注意。



【帰りに寄ったスーパーにて】
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感