SSブログ

ショコラベール くちどけカカオ [雑記]

セブンイレブンでゲト。(したものを、もらった)



【130円(税込)】

実際は商品入れ替えのためか、65円。ワハハ!

 クラッシュしたビターチョコレート入りの
 焼きチョコをミルクチョコレートでコーティングし、
 さらにサクサクの焼き菓子(ブラッククッキークランチ)
 をまぶしました。 仕事の休憩中や自宅でくつろぎながら等、
 自分のために味わっていただきたいチョコレートです。
 繊細で丁寧な作りですが、食べ応えがあります。

焼きチョコは、ホロっとした食感。まわりの
サクサクしたクランチと、焼きチョコの中の
クラッシュビターチョコとで、3種類の味と
食感が楽しめます。クランチのほろ苦さと、
焼きチョコの甘さの取り合わせがいい感じ。
疲れた時に、ちょっとつまみたいおやつです。

今日は仕事がバカみたいに忙しくて、瀕死です。
なぜか普段の倍の作業量な上に、担当者の
ミスが多くて手直しに時間取られまくり。これ、
絶対確認しないでよこしただろ…というおそ松
(←なぜか一発変換がこれ)お粗末な内容。
人は誰でも間違うし、1度2度なら全然いいよ。
でもアンタ、先週と全く同じミスしてますからー!!
そんな直近で、同じミス連発せんでもええやろ…。
過去にもミス頻発して「以後気をつけます」的な
謝罪メールをもらいましたが、気をつけるどころか
それ以上に面倒なことさせやがって。ぷんすこ。
(その謝罪メールをもらった時は「別にそんなに
謝らなくてもいいのに」って思ったもんだがね)
3~4時間は無駄にしました。お陰で夕飯は味噌汁
しか作れなくて、昨日買って来たおかずを温め、
ご飯も冷凍のをチン。自分のオットが山岡士郎
じゃなくてよかった。そんなわけで、いつも以上に
しょうもない記事&荒れた口調になっております。
12月に入ったとたんこれか…本当に師走なのねー。
(師じゃないけど)
nice!(69)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感