SSブログ

はちみつ風味のとろけるシュークリーム [雑記]

サークルKサンクスのCherie Dolceシリーズ。



【130円】

デズニーのプーさんとのタイアップ商品。夏限定。
(水滴すごいな…)プーさんの取り分はいかばかりか
と思ってしまうのは、自分がヨゴレた大人だからか。

袋を開けると、はちみつの風味がふんわり。
カスタードクリームはちゃんとはちみつの味が
するのに、もったり重すぎなくて食べやすい~。
はちみつ独特の喉が乾く感じもなく、なめらかで
食べやすいクリームでした。結構好きな味です。
やっぱりはちみつ味は、たまごと合わせるのが好き。
シュー皮はもふっと微妙だけど、コンビニシュー
だし仕方ないか。元々サンクスのはいまいちだし。

本日馬くんは「休めないから」と出勤してゆきました。
体温測ったら34℃。測り直しさせたら35℃。おまい、
ちゃんと挟んでないだろー!まぁいいや。これでまた
ぶり返したら、もう世話しないもん。ご心配下さった
皆様、ありがとうございました。とりあえず、何度も
着替えるから洗濯物が増えて仕方ないわ。暑いから
すぐ乾くけど。もう暑すぎてエアコン切れないYO…。

olympic2012_fencing.png
本日のGoogleさん。フェンシング。
nice!(38)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感