SSブログ

男のプッチンプリン [雑記]

こーゆーのは長持ちすると思って冷蔵庫に放置してたら、
とっくに賞味期限切れ。もーそんなんばっか。



【148円】

早速プッチンしよう。



【…一部崩壊】

食べた方の反応などは以前ネットで拝見していて、
「甘くない」というのは重々承知で口に入れたけれど。

それをさっぴいても、脳が受け入れてくれないこのお味。
「冷奴風」なのに、豆腐とは全然違う。「しょうが香料
使用の醤油味ソース」なのに、どことなく甘い。馬くんは
醤油を足してたけど、どうにもならなかった気配。自分は
ふた口で断念。「豆腐でいいじゃん」という感想も方々で
見かけたけど、豆腐の方が何十倍も美味しいですわね。
「男の」であっても、うちの男は喜んでませんでした。

でもまぁ"発売40周年を記念した楽しさ重視の特別企画"で
"プッチンプリンの「楽しさ」を追求した限定商品です"
らしいので、これでいいんだと思います。"もちろん味にも
自信有り!"という点には、目をつぶって差し上げてよ。
正直美味しくないです。プリンは甘くてナンボだ!わははー。

今日は気温が昨日より高い割に、体が楽でした。暑さに
弱いけど、湿度にはもっと弱いってことか。気力がある
うちに、ワシワシっとお洗濯。7月になってもまだ湯冷め
しているわけですが、いい加減羽根布団しまわなきゃな。
ああ、敷きっぱなしのラグも洗ってしまわなくてはー。
nice!(41)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感