SSブログ

横浜FC vs ジェフユナイテッド千葉 [日記のようなもの]

珍しくお昼前に起床。暑かったからなあ。ついに今季初、エアコン稼働。
そして起きた瞬間から「お腹すいた」とうるさい自分。元気じゃないかよ。



【塩からあげ】

暑くてもなぜ食欲が落ちないのでしょう。ほか弁が分裂してから、多分
初めてのほっともっと。近くにないので、自転車で買ってきて貰いーの。
(そしてこの後、小さいパンを1個喰らうという暴挙に出る)

さて、お腹もふくれてどうするかと思ったら。「よし、横浜行くぞ。」と。
急遽横浜行き決定。うちが横浜っつったら、ニッパツ三ツ沢球技場しか
ありません。暑くてぐでんぐでんだし、正直気は進まなかったんだけど…
馬くんお誕生日イヴにつき、おつき合いしましょう。(恩着せがましい)



【みっちり】

何と、本日アウェーゴール裏完売だそうです。アウェーっつっても
千葉だから、横浜なんか来れちゃうわけだよね。こんなにアウェー席が
埋まってるの初めて見ました。やっぱこういう方が応援も盛り上がるし、
面白いよね~。ま、試合は負けたんですが。内容は結構良かった気配。
ただ審判がすごい下手くそで、笛吹きすぎ!試合の流れをざっくざく
止めて、サポーターにうんこ呼ばわりされてました。わはははは。
あと審判のウェアが黄色だったので、「だからジェフ寄りなのかよ!」
とかも言われてたなー。(実はそれ、自分も同じこと思ってた)



【ビッグフラッグ】

日の光が少しすけて、水の中みたいでした。



【スタ飯】

さっき昼ごはん食べたじゃん。馬くんが小腹減ったとマルゲリータ
(ハーフサイズ)を買ったので、つられてチリチーズカーリーフライ。
マルゲリータ、キッチンカーのとこで生地伸ばしてた!なになに、
最近はパスタその場でゆでるとかピザの生地伸ばすとかそーゆーの
流行ってんの?すごいわー。チリチーズカーリーはA&Wのが好き
だったんで、つい類似品を。ピザもカーリーも味濃い目だったけど、
ビールにぴったりで美味しかった~。日が傾いたら思ったより暑くは
なかったので、屋外でビール飲むのにちょうど良い感じでしたん♪
(あ、少しもらって飲んだだけです。自分は水筒でお茶持参。)

これから晩酌。あああ、明日が休みだったらな…。

でさー、ソネブロ何でこんな重いの??
nice!(43)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ