SSブログ

ねこねこ食パン コーヒー牛乳 [雑記]

HEART BREAD ANTIQUEさんで、ねこねこ食パン
コーヒー牛乳を購入。こちら、4月の新商品です。
もう5月になっちゃうよね。ギリギリ購入でした。



【880円(税込)】

 コーヒー風味の生地にミルクシートを折り込み、
 コーヒーゼリーをサンドして渦巻き状に焼き上げました。
 コーヒーの心地よい苦味とミルクのマイルドな
 甘みをお楽しみください♪

クーポンを使って、50円引きの830円で購入。
ぐるぐるうずまきが、かわゆいです。どこか
懐かしいような、まろやかなコーヒー味ですが、
コーヒーゼリーが入っているのが新しいね。
ゼリー部分はしっかりコーヒー味になっていて、
アクセントに。むにむにの癒され食感も健在です。



【トーストも】

ちと焼きすぎてもうた。(浅焼きが好みです)
香ばしさはUPしますが、まろやかさは減る感じ。
これは好みかな。ゼリーが溶け出ないのがエラい。

今日は宣言通り2度寝してから、CDのチェック作業。
馬くんのCDを引っ張り出して来てダブりがないか
調べてたんだけど、思ったより少ないな…。自分が
焼いてあげたと思われるものなんかは、サクサク処分。
あとは馬くん自身にも見てもらって、いらないCDが
あれば処分してもらおう。(そしてそこに自分の本を
一部でいいから入れたい)馬くんは連休無関係なので、
時間が取れるかわからんけど。自分も仕事が休みだから
って、やる事はなくならないということに今頃気づく。
nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感