SSブログ

まっしろなめらかレアチーズ ベリーソース入り [雑記]

セブンのTHE SEVEN SWEETSシリーズ。



【248円(税込)】

クーポンを使って、30円引きの218円で購入。

 ふんわり食感のレアチーズムースとベリーソースを
 組合わせました。レアチーズムースは、クリーム
 チーズとホイップクリームを合わせることで、
 軽やかな口どけに仕上げました。



【掘削】

水分を切るために、紙に包まれています。これを
はずすのが、ちょっと面倒。(手よごれるのイヤ)
でもこのタイプは過去に何度も発売されているので、
人気なのかも。クリームチーズ+ホイップクリームで、
爽やかさとコクを併せ持った味わいになっています。
ベリーソースは、とろりとしたゆるいジャム状。
いちごピューレとラズベリーピューレが使われて
いるモヨウ。ラズベリーの味が少し勝っているかな。
甘酸っぱさがアクセントになり、味が単調にならず
最後まで美味しく頂けました。まぁ、この量で飽きる
わけないんだけど。(白ららひとかご1人で食えるマン)



【本日のハナちゃん】

春の陽気に船をこぐことも多くなった彼女ですが、
今日はキリリと「何かくれ。」のお顔。あげないけど。
昨日たくさん歩いた疲労が抜け切れず、やる気も出ず。
しかしそういう時に限って、仕事が忙しいのよねぇ。
新調したマウスにまだ慣れなくて、腕に変な力が入るー。
nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感