SSブログ

ねこねこ食パン コーヒー牛乳 [雑記]

HEART BREAD ANTIQUEさんで、ねこねこ食パン
コーヒー牛乳を購入。こちら、4月の新商品です。
もう5月になっちゃうよね。ギリギリ購入でした。



【880円(税込)】

 コーヒー風味の生地にミルクシートを折り込み、
 コーヒーゼリーをサンドして渦巻き状に焼き上げました。
 コーヒーの心地よい苦味とミルクのマイルドな
 甘みをお楽しみください♪

クーポンを使って、50円引きの830円で購入。
ぐるぐるうずまきが、かわゆいです。どこか
懐かしいような、まろやかなコーヒー味ですが、
コーヒーゼリーが入っているのが新しいね。
ゼリー部分はしっかりコーヒー味になっていて、
アクセントに。むにむにの癒され食感も健在です。



【トーストも】

ちと焼きすぎてもうた。(浅焼きが好みです)
香ばしさはUPしますが、まろやかさは減る感じ。
これは好みかな。ゼリーが溶け出ないのがエラい。

今日は宣言通り2度寝してから、CDのチェック作業。
馬くんのCDを引っ張り出して来てダブりがないか
調べてたんだけど、思ったより少ないな…。自分が
焼いてあげたと思われるものなんかは、サクサク処分。
あとは馬くん自身にも見てもらって、いらないCDが
あれば処分してもらおう。(そしてそこに自分の本を
一部でいいから入れたい)馬くんは連休無関係なので、
時間が取れるかわからんけど。自分も仕事が休みだから
って、やる事はなくならないということに今頃気づく。
nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 6

ゆうみ

あっ 苺のにゃんこパン
わがやのぶーたち(むすめたち)大好物です。
このパンおいておくと 素知らぬ振りして
おやつ代わりに食べ切ってしまいます。
買いに行けるといいな。
断捨離無理しないで 根詰めないでね。
じゃぁ またね
by ゆうみ (2023-04-29 23:25) 

英ちゃん

そうか、4月も今日で御仕舞だね(;^ω^)
ねこねこ食パン、まぁ美味しそうだけどお値段以上なのでしょうか?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-04-30 00:10) 

わたし

練乳いちごって、もうそれだけでおいしそうです。コーヒーミルクも魅力的だし、迷ってしまいそう。
by わたし (2023-04-30 09:18) 

Boss365

こんにちは。
「ねこねこ食パン コーヒー牛乳」コーヒーではなくコーヒー牛乳でカフェラテ色でいい感じですね。またチョコではなく「コーヒーゼリー」が入っているのも面白く、仰る通り、おニューな「アクセント」になっている印象です。少し焼き過ぎですが、茶トラ猫風で美味しそうです。ところでCDですが「自分が焼いてあげたと思われるもの」アルアルで「サクサク処分」正解です。小生宅にも何故か?オリジナル焼き?(オリジナルベスト版的な)ありました。GWにやる事はあるみたいですが、休養しながらお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-30 14:52) 

フヂ

・マリエさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

わかる~~娘さん達、わかる~~~!
この食感は、罪です。生地がほの甘いから
何もつけなくても美味しいんですよね。
また是非ゲットして、皆さんで楽しい
おやつタイムを♪ゆうみさんのお戻り、
のんびりお待ちしております(*´∇`*)

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ねこねこ食パンは見た目が可愛いだけでなく
ちゃんと美味しいし、食感の癒され要素も
あるので、割とお値段に見合う物は得られますw
原材料費高騰での値上がりは、仕方ないかな。

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・lequicheさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・kiyoさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・kouさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます★

わーすみません!昨日直したつもりでしたが、
直っていませんでした…今回購入したのは
コーヒー牛乳の方でした。(以前購入した
練乳いちごも、もちろん美味しかったです)
ちなみに明日から抹茶になりまーす!

・ぽこねんさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・okina-03さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

昭和の子なので雪印コーヒーを思い出し
ましたが、さすがにあそこまで甘くなく、
懐かしい感じだけど上品な美味しさでした。
ゼリーが入っているのは、新しいですね。
CDはチェックしながら懐かしくてうっかり
聴きそうになりましたが、思い出に浸らず
即時判断で処分。笑 オリジナルベストって、
カセットテープ時代やりました!Bossさんの
ベスト、どんなのか聴いてみたいです(*´ω`*)
連休はしっかり休めそうかな?楽しんで下さいね。

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・t-toshiさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・しゅんさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・kenji-sさん、niceありがとうございます★

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・ずん♪さん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2023-04-30 23:36) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2023-05-09 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。