SSブログ

まっしろなめらかレアチーズ ベリーソース入り [雑記]

セブンのTHE SEVEN SWEETSシリーズ。



【248円(税込)】

クーポンを使って、30円引きの218円で購入。

 ふんわり食感のレアチーズムースとベリーソースを
 組合わせました。レアチーズムースは、クリーム
 チーズとホイップクリームを合わせることで、
 軽やかな口どけに仕上げました。



【掘削】

水分を切るために、紙に包まれています。これを
はずすのが、ちょっと面倒。(手よごれるのイヤ)
でもこのタイプは過去に何度も発売されているので、
人気なのかも。クリームチーズ+ホイップクリームで、
爽やかさとコクを併せ持った味わいになっています。
ベリーソースは、とろりとしたゆるいジャム状。
いちごピューレとラズベリーピューレが使われて
いるモヨウ。ラズベリーの味が少し勝っているかな。
甘酸っぱさがアクセントになり、味が単調にならず
最後まで美味しく頂けました。まぁ、この量で飽きる
わけないんだけど。(白ららひとかご1人で食えるマン)



【本日のハナちゃん】

春の陽気に船をこぐことも多くなった彼女ですが、
今日はキリリと「何かくれ。」のお顔。あげないけど。
昨日たくさん歩いた疲労が抜け切れず、やる気も出ず。
しかしそういう時に限って、仕事が忙しいのよねぇ。
新調したマウスにまだ慣れなくて、腕に変な力が入るー。
nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

ゆうみ

これは好きなタイプのおやつです。
私も手が汚れると躊躇するの。
お料理してても 気になる人です。

by ゆうみ (2023-04-07 00:53) 

Boss365

こんにちは。
「まっしろなめらかレアチーズ ベリーソース入り」美しいですね。「爽やかさとコクを併せ持った味わい」の文字あり、クリームチーズとホイップクリームのバランスも良さそうです。ベリーソースのビジュアルありませんが、リンクの「白らら」と似た感じなら大変美味しそうです。「白らら」を食べたくなりました(爆)。本日のハナちゃん、キリリと眼視、お腹空いていたのかな?ところで、新調のマウスでお疲れみたいですが、適度に休憩しながらお仕事消化、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-07 01:02) 

とし@黒猫

なんでだか、ハナちゃん、いつも同じ表情です。
ん?!
今日は、両手がクロスしてますね。
by とし@黒猫 (2023-04-07 08:01) 

あとりえSAKANA

私も白らら系大好きなので今日はこれを探してみます☆
by あとりえSAKANA (2023-04-07 10:14) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

このサイズなら、3個はいけそうでした(*´艸`*)
何でか、手が汚れるの気になりますよね。
洗えばいいんでしょうけど…、子供の頃から
そうなんですよ。なので芋掘り遠足で芋を
掘らずに、眺めているだけの子でした。変な子。

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

今の季節にぴったりの美味しさでした(*´∇`*)
あ、でも白ららは1年中美味しいから、
これもいつだって美味しいかも。笑
白ららの方も、機会がありましたら是非♪
ハナちゃん、目力強めですよね。別のお宅で
ごはんをもらっているので、その手は食わないぞ。笑
お陰様で仕事はヤマを越えたので、今日は楽でした~。

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます☆

いっつも「何かよこせ」って思ってるのかな。笑
私はこの尻尾が足にくるんとなっている
しっぽマフラーが大好物です(*´ω`*)
(警戒している時にやるポーズらしいですが…)

・kiyoさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・katakiyoさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

白らら美味しいですよね~!
あれ系はふわっと軽くて爽やかだから、
あっという間に食べられちゃうのが危険(;´Д`A ```

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・SORIさん、niceありがとうございます☆

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・響さん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2023-04-07 23:40) 

フヂ

・ユウさん、niceありがとうございます★

・yamさん、niceありがとうございます☆

・CCさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2023-04-15 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。