SSブログ

クリームほおばるチーズケーキ [雑記]

ファミマのFAMIMA SWEETSシリーズ。



【258円(税込)】

クーポンを使って、30円引きの228円で購入。

 ふんわり口どけ良く焼き上げたチーズスフレに
 濃厚ですっきりとしたホイップをたっぷり絞りました。
 クリームを存分に味わえるスイーツです。



【掘削】

モリっと絞られたホイップに、ときめくわぁ。
ミルキーだけど軽くて、とても口どけが良いです。
チーズスフレも、しゅわっと軽い食感。少し
しっとりしているのは、ホイップの水分を
吸っているからかも。そのため、ホイップも
ややモロっとしています。でも油脂感も少なく、
甘さも抑え目で◎。スフレはもちろんソツない
美味しさだけど、ホイップが主役って感じかな。
これはまた食べたい一品。随分前にセブンでも
ベイクドチーズケーキ+チーズムースにチーズ
クリームがモリっと乗ってた商品があったけど、
その時も最終的に店員さんに声かけられる位
リピートしまくってしまったんだよな…アハハ。

気温はそうでもないんだけど、湿度が高いから
ムシムシしてだるいです。雨も降ったり止んだり。
エアコンは冷房よりもドライの方がいい感じ。
ひとまず、随分昔に登録していた派遣会社から
突然「お仕事のご案内」が来てびっくりでした。
しかも、自分が提示していた条件に合っとらん。
更に、隣県の仕事。(その会社を利用する前に
今の仕事始めたから、実際に利用したことはない)
長い間お互い放置していても、連絡来るんだねぇ。
nice!(63)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感