SSブログ

テニスコートコミック2010『見テ。ニューボール』 [ライヴ・イベント]

いつも休みより3時間半ほど早起き。あっつい中
新百合ヶ丘アルテリオ小劇場へ、テニスコート
舞台を観に行ってまいりました。新百合は初上陸。
こちらの舞台は馬くんとこのアルバイトさんが
制作に関わってるということで、お誘い頂きました。
しかし若い子の差し入れにリポDって、どうなのよ。
とにかく店がなかったのと、「差し入れにリポDは
ありがたいんだ」という馬くんの言葉に押し切られ。
(奴は芝居経験者なので)ガチャガチャリポD携えて。
喜んでくれてたけどさ~。次はもっとマシなもの買お。

こちらのテニスコートさんは「のどかな新古典派
ナンセンスコメディを展開するコントユニット」
だそうで。失礼ながら全く存じ上げませんでしたが、
2時間にいくつものシュールなコントを詰め込んだ
舞台でそんな表現がぴったり。面白かったです。

帰りは人身事故でダイヤが若干乱れーの。暑すぎて
「腹は減ってるのに何食べたいか全くわからない」
状態になりーの。しょうがないので新宿高島屋で
ちょこちょこ調達して、帰ってパエリアデリバリー。



【ローストチキンとグリル野菜のパエリア】

うちは2人ともムール貝が好きじゃないので、普通の
パエリアはパス。量少ないけど意外と味は良かったな。

さすがに2日連続の外出はこたえております。(激弱)
また口内炎できそうだし、肌も荒れ荒れ。ひーん。
nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇