SSブログ

きょうのいろいろ [雑記]

朝まで比較的涼しかったのに、昼寝から覚めたら暑いし。

先日ネットで注文し、昨日届いた商品。キャップ2種類、
ラグランTシャツ3枚、オーガニックコットンTシャツ2枚、
ランチバッグ1つで3112円。安っ!!特にオーガニック
コットンのTシャツは肌触りがよくて、1枚199円。何それ。


なぜか画像が198円になってるけど、実際は199円。

昨日里子に出したモニタ、無事届いて無事繋げて無事稼動
したとの連絡。昼寝に気を遣ってか、PCへメールをくれた。
愛着持って8年使ったピンクのモニタ、喜んで貰えて何より。
気になってたのか、昼寝中に同僚の夢を見た。ザ・小心者。

友人から出産報告。ちょっと変わった名前で、個人的には
「うーん」という感じ。まだ返信してないんだけど、お世辞
言えないタチなので思案中。話題逸らすか?ぶぶ、性格悪。

リストバンドが1つ行方不明。どこ行った。

姪っこの首が突然すわったらしい。相変わらずモチみたいで、
男顔。なんか父(=フヂ父)に似てるなーと思ったが、よく
考えたら弟は父似なので別に驚くことでも何でもなかった。
寝返りも打ってるので、ハイハイする日も近いとのこと。
赤さんの成長って早いのね。次はいつ会えるのかしらん。

ここ半月ほどパン食べたい病。今日はマフィンをトースト
して、大島バターをわしわし乗せて食べる。美味くて悶絶。
高価なバター(頂き物)なのに、1人で既に半分以上消費。
調子こいて、その後チーズどっぷり乗せを。腹が苦しい。



【そこ、廊下の真ん中だよ】

ねこ、自由だ。
nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感