SSブログ

お誕生日ありがとう [日記のようなもの]

本日は、わたくしめのお誕生日でした。
(毎年毎年自分で「お」とかつけちゃってますよ)
2月に入ると「お誕生日クーポン」的なものが
届くので誕生月ということに気づくのですが、
その後何日かすると忘れます。そもそも、2月に
突入したとか、まだピンと来ていないんだよー。



【色々頂きました(午前の部)】

今年も香川のアップルからおいしいものたくさん、
mioさんから癒しのお花、父から生々しいプレゼント。
コーフンして、なかなか仕事に取りかかれず…なはは。



【色々頂きました(仕事帰りの部)】

ぴれちゃん夫妻が仕事帰りにうちに寄ってくれて、
馬くんが仕事帰りにすべり込みでケイクを買って
来てくれました。(まだ仕事が終わっていないおれ)
ぴれちゃんは「いい匂いがする~。」と。カレーです。
更に友人yukkyからは、毎年恒例のスタバe-giftが。



【twitterもありがとう】

月曜日は仕事が忙しいので、1日ヒキコモリ。誕生日
どころではなく、夕飯も普通にカレー。だから皆の
優しさがとても嬉しかったです。2月生まれが周りに
たくさんいるので、2月は常にめでたさでキラキラ。
先日担当してくれた美容師さんも2月だって~アハハ。

ということで、今年も無事華麗に加齢いたしました。
これからもヨボヨボしつつ、若作りに勤しみます。
加齢しても、「20さいぐらい」。(by姪)ここいらは
今後も毎年奇面組方式でひとつ、よろしくどうぞ。
nice!(54)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 18

Boss365

こんにちは。
お誕生日、おめでとうございます!!それにしても素敵なプレゼントが沢山あり、素晴らしいですね。mioさんからの「癒しのお花」色組み合わせが大変素敵です。また「さぬきの豚ちゃん」の文字ある食べ物詰め合わせ、大変気になりました。馬くんさんは「すべり込みでケイク」を購入!!何よりでした。仕事忙しく「1日ヒキコモリ」だったみたいですが、感謝感激の誕生日祝いあり、愛されていますね。ところで「無事華麗に加齢」で夕食が「カレー」だったのかな?3掛け言葉でニャイスです。「奇面組方式」を理解していませんが、これからはメンタルエイジが重要?適度に若作りに励んで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-07 00:14) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by (。・_・。)2k (2023-02-07 00:19) 

ゆうのすけ

*̩̩̥*̩̩̥* ୨୧☆ HAPPY BIRTH-DAY !!  ☆ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*

あは!私も奇面組方式だった!若作りに勤しみます。too!
あ~やっぱ旬だし いちごショートがいいですよね!^^
by ゆうのすけ (2023-02-07 01:18) 

トレンダー櫻井

お誕生日おめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2023-02-07 05:15) 

momo

お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)
by momo (2023-02-07 05:29) 

向日葵

お誕生日おめでとうございます!
   ・・祝えるうちが華。。ボソソ。。
by 向日葵 (2023-02-07 08:00) 

kousaku

お誕生日おめでとうございます、この時期の誕生日は割と多いようですね、我が敬老会でも誕生会を遣りますが1.2.3月が一番多いですね。
私も因みに1月なんですよ。
by kousaku (2023-02-07 08:12) 

とし@黒猫

フヂさん、20歳(ぐらい)のお誕生日おめでとうございます。
遅ればせながら。
by とし@黒猫 (2023-02-07 11:13) 

mio

お誕生日おめでとうございました。
お花は貰うのも嬉しいし、贈るのも
嬉しい。今回は「こういう風に」って
お願いしたからますます出来上がりが
嬉しい。細根くんにお礼言わなきゃ―。
by mio (2023-02-07 13:42) 

猫の友 メルティー

お誕生日おめでとうございます。
早生まれですね。
私も。3月中旬の早生まれ。小学校5年くらいになってやっとクラスの子に体力等が追いついた覚えがあります。
by 猫の友 メルティー (2023-02-07 13:52) 

みぃにゃん

お誕生日おめでとうございます!!そうそう同じ2月でしたね。お花っていくつになってもテンションあがりますね。
by みぃにゃん (2023-02-07 14:57) 

ともち

お誕生日おめでとうございます。
毎年、たくさんのプレゼントと愛情に包まれて、幸せですね。
by ともち (2023-02-07 19:20) 

JUNKO

いい人にはプレゼントがたくさん届くのですね。お誕生日おめでとうございます。
by JUNKO (2023-02-07 19:32) 

ともちん

お誕生日おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
苺の美味しい季節でありますね。ケイク美味しそう~♪
by ともちん (2023-02-07 21:52) 

フヂ

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございますー!今年も色々頂いて
しまって、ありがたいことです。花束は色みに
派手さはないのに、白いトルコキキョウが
とっても華やかで、大好きなミモザも大粒で、
素晴らしいセンスだな~と思いました(ˊᗜˋ*)
さぬきの豚ちゃん、気になりますよね 。
ベーグルに混ざって入っていたので、思わず
笑っちゃいました。誕生日のケイクはいちご!
な私ですので、こちらも大変満足でした♪
あっ、華麗に加齢でカレー!気づかなかった~笑
さすがBossさんです!ちなみに奇面組方式は、
1年終わるとまた同じ学年をやり直す…という
漫画やアニメでよくあるアレのことです(๑≧౪≦)

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます~!(≧∀≦)ノ

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!やっぱり
奇面組方式が便利ですよね(*´艸`*)
だから、いつまでもゆうのすけさんは
私よりちょっぴりだけお兄さんです♪
誕生日はいちごショートに限りますぜ~~☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・lequicheさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!.。*・.。ヽ(^▽^)ノ。.・*。.

・momoさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!なんの、
向日葵さんも一生お祝いしましょうよー!
お名前も向日葵ですし…ずっと「華」ですよ☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!そうなんですね、
早生まれって少数派のイメージが
あったので、仲間が増えて嬉しいです♪

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!全然遅れたうちに
入りませんので、無問題です(*´ω`*)
2月いっぱいくらいまでは全然大丈夫☆

・ポピポさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・mioさん、nice&コメントありがとうございます★

いつもありがとう~!お花のある生活って、
心にゆとりが生まれて良いよね。早速
飾らせてもらって、ニヤついてるよ。
ホソネくんのセンスって、本当にすごい。
年に1回しか行かなくてごめん、って感じw

・猫の友 メルティーさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!早生まれ仲間ですね♪
子供の頃の早生まれって、1年くらい違うので
差がありますよね。今は1歳若く思われてラッキー。笑

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!もちろん、私も
みぃにゃんさんのお誕生日覚えていますよ~~。
1週間違いなんですよね(*´∀`)♪

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!友達がいないことで
有名な私ですが、数じゃないな~というのを
毎年噛みしめております(*´ω`*)

・JUNKOさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!いい人なんて
初めて言われましたよ(*ノωノ)恥ずかしいー

・なかせさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・hirometaiさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
いちごショート至上主義としては、
美味しい季節に生まれてよかった~
と毎年思っています(*´艸`*)

・ぽこねんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2023-02-07 23:23) 

フヂ

・NTさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2023-02-09 23:26) 

あとりえSAKANA

美味しそうないちごショートケーキ!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
旧正月も終わり、暦の上でも本格的な
2023年。健康で楽しく過ごせますように!
by あとりえSAKANA (2023-02-10 22:24) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
やはり誕生日はいちごショートが
嬉しいです(*´艸`*)

・CCさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2023-02-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。