SSブログ

ピスタチオクリームのコロネ [雑記]

セブンのSEVEN&i PREMIUMシリーズ。馬くん土産です。
連日コロネネタになっていますが、食べたその日に
記事にしているわけではないので、時系列は適当。



【172円(税込)】

 ソフト食感のデニッシュをコロネの形にし、
 ピスタチオクリームと合わせた菓子パンです。

うん、商品情報そのまんまだね。ソフトなデニッシュは
パリパリ食感が苦手な自分にとっては、いい感じです。
クリームは、バリバリ油脂感のある常温タイプのアレ。
子供の頃に親しんだような懐かしさで、後味にほんのり
ピスタチオのナッティさがあります。チョコがけ部分と
相性が良いけど、ピスタチオを楽しむ感じではないかな。
チルドデザートでこの味だったらちょっと残念だけど、
常温の菓子パンならこういうもんだよね~という味。



【本日の日本…語?】

酔いそうになるレベルまで崩壊しとるな。ここ数日
低気圧酔いしているので、やめてほしい…ぎゃは。
nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 7

英ちゃん

怪文書 面白過ぎる~(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-03-29 23:43) 

Boss365

こんにちは。
ピスタチオクリームのコロネ、ピスタチオ好きなので好感触です。カロリーな高そうなのが、多少気になります。
ところで、胡散臭い文書ですね(爆)お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-30 00:03) 

フヂ


・みずきさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

翻訳ソフト使ったとしても、こうなる?
みたいな崩壊っぷりだと思いましたw

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

カロリーはどれくらいだったかなぁ。
300後半くらい?すみません、気にせず
食べちゃった(;´Д`A ```ピスタチオの
風味はあまりせず、普通の菓子パンでした~。
この文章、ひどいですよね。あまりにも
胡散臭い日本語だったので、放置しました。笑

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-03-30 01:17) 

フヂ

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・yu-papaさん、niceありがとうございます★

・kouさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-03-30 23:47) 

JUNKO

や―これは魅力、カロリーは忘れて食べたいです。松葉杖よく頑張りましたね。これからは身軽な気分で歩けることでしょう。もう少し頑張ってね。
by JUNKO (2022-03-31 18:06) 

フヂ

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・JUNKOさん、コメントありがとうございます★

世の中、カロリー=美味しいが
大多数ですよね(*´艸`*)なのでもう
見ないで食べちゃうことも多いです。
松葉杖は軽いとはいえ大きさがあるので、
卒業して身軽になりました。リハビリも
何とかこなしたいです。ありがとうございます!
by フヂ (2022-03-31 20:29) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-03-31 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。