SSブログ

MOW Special 桜香るいちご [雑記]

セブンイレブンでゲト。こちら、セブン限定です。



【183円(税込)】

 ほんのり香る優しい桜の風味と、粒感のあるいちご果肉が
 混ざり合い、とっても贅沢な味に仕上がりました。

セブンのサイトに商品情報がなく、MOWのTwitter
から転記しました。ピンク色の可愛らしいアイス。
そこまで「桜香る」ではないけど、食べてみると
いちごミルクをベースに桜餅っぽいカホリが優しく
広がります。まろやかクリーミーなアイスの中に
つぶつぶいちごが入っていて、桜餅風味の余韻が
心地よいです。「スペシャル」なのに、このお値段。
やはりMOWは、裏切らないな。種類別はアイスミルク。



【本日のハナちゃん】

しゃがんで撮ってみたけど、しゃがむとその後は
うまく立ち上がれないな…ハハハ。今日は30分も
寝坊したので、全く相手はできず。洗濯しようと
思って物干し竿を拭いていたら、いつの間にか
下からうっしーさんに見つめられておりました。
(目が合ったら逃げた)干す時に玄関マットを
落下させちゃったけど、まぁ上出来な方でしょう。
明日の洗濯で洗い直しだな…馬くんが。(今も
まだ馬くんに洗濯させとる)さて、気温が上がって
いよいよ目の奥がかゆくなってきましたよ。いかん
と思いつつ、かゆくてつい掻いちゃうんだよなぁ。
nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 9

英ちゃん

私はセブンで「桜香る まんじゅう」を買いました(^∇^;)
3月になって急に桜関係のスイーツやお菓子が増えた(^_^;)
by 英ちゃん (2022-03-01 23:59) 

Boss365

こんにちは。
「桜香るいちご」テンション上がる素敵なビジュアルですね。MOW、夏場は、よく食べていましたが、最近は食べていなかったモノ。早めに捕獲して来ます。森永さん、コスパ良いですね。ハナちゃん、顔を傾け可愛いポーズです。目が合ったら逃げたうっしーさん、年頃か?または、メンチ切られ逃亡ですね。洗濯ですが、無理は禁物「立っている者は親でも使え」かな?日々の大変さを理解ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-02 01:29) 

ゆうのすけ

フヂさん無事 げと出来て何よりです~ぅ。^^
いちごの方の風味が強いですよね。いちごの季節真っ只中!ちょっとばかり早い桜の季節的雰囲気か?
もしかしたら桜の咲く季節まで冬眠させて置いたら桜の香りが強くなるのかな?!なわけないか・・・。^^;
by ゆうのすけ (2022-03-02 02:27) 

とし@黒猫

ハナちゃんが、首をかしげる姿が、かわいいです。
by とし@黒猫 (2022-03-02 08:13) 

ぼんぼちぼちぼち

桜と苺で、春の二重奏でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-02 14:16) 

あとりえSAKANA

私もこのアイス、見ました。
買おうかなーと思いましたがものすごく人が
並んでいたのでまたにしようーと退散してから
まだ買えてないです。
確かに。さすが「スペシャル」と言えどMOW価格
ですね。また行ってみますー☆
by あとりえSAKANA (2022-03-02 18:13) 

フヂ

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

一気に春感出してきましたよね。
カルディでも桜始まった、と
友人から連絡がありました。

・kameさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

春爛漫なビジュアルとカラーリングですよね。
MOWはノーマルタイプも美味しくて、とても
コスパが高い印象です。今回のスペシャルは
限定品なので、お早めにどうぞ(*´∇`*)
ハナちゃん、このポーズがお得意です。
昨日はうっしーさんも可愛かったのですが、
逃げる姿は「のしのし」していました。笑
洗濯は今日、落としたマットも無事洗って
もらって、めでたしめでたしです☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

師匠念願のMOW、ようやくゲットして
食べられました!いちごと桜を合わせたものは、
いちごが勝つ方が多いですね。でもこちらは
ちゃんと塩味もあったし、春を感じられて
良かったです。冬眠実験、試してみてほしい~(*´艸`*)

・haruさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます★

彼女は、自分が可愛く見える角度を
よーく知っているのですね(* ̄m ̄)ズルイ

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・arlesさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・okina-03さん、niceありがとうございます★

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・ぼんぼちぼちぼちさん、nice&コメントありがとうございます★

最近はこの組み合わせ、定番になりつつ
ありますね。カラーリングもぴったりだし、
すっかり定着した感があります(*´ω`*)

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・arcさん、niceありがとうございます★

・kouさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

スペシャルはセブン限定が多いんですよね。
私が買った時はラス2だったので、
なくならないうちに是非!私もこれ
リピートしようと思っています(*´∇`*)

・SORIさん、niceありがとうございます☆

・JUNKOさん、niceありがとうございます★

・ぽこねんさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-03-02 23:53) 

フヂ

・raomelonさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-03-03 16:46) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-03-07 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。