SSブログ

どらもっち 生スイートポテト [雑記]

ローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズ。



【190円(税込)】

 ほおばった瞬間、お芋(紅はるか)の
 濃厚な甘さとおいしさが広がり心もほっこり!

クーポンを使って、20円引きの170円で購入。
皮が薄いどら焼きは、もっちり&しっとりで、
相変わらずの食べ応え。おいもはペースト状の
芋ようかんみたいで、甘みたっぷり。ミルキーな
ホイップとの相性も良く、和洋折衷の美味しさ。
あえて「生」については触れませんが(ふふっ)、
モンテールさんなので美味しく頂きました~。



【本日のハナちゃんファミリー】

朝から一家総出。長毛グレーの子に指をそっと
出したらニホヒを嗅いだ後、がぶり。やられた~。
驚いたけど指に傷がつく嚙み方ではなく、痛くは
ありませんでした。御一行の来訪にコーフンして、
仕事がおしたよねー。でもねこ成分は満タンでした。


nice!(62)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 9

あとりえSAKANA

さすがはなちゃんがお母さんとあって
美形ですね。ちゃんとカメラ目線なのが
タマりません♬
by あとりえSAKANA (2021-09-28 23:26) 

Boss365

こんにちは。
どらもっち 生スイートポテト、バランス良さそうな断面ビジュアルです。「和洋折衷の美味しさ」頷くばかりです。モンテールさんなら安心ですね。
ハナちゃんファミリー、皆個性的なニャンズですね。ハナちゃんのお相手?のニャンズが気になります。お相手の来訪に期待です。また、長毛グレーの子、甘噛み?で何よりです。お気を付け下さい。動画、可愛い動作で一人遊びが上手ですね。もしかして可愛さアピール?癒しありニャンキューです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-28 23:56) 

とし@黒猫

ハナちゃんは、お花ではなくて、鼻が黒いからハナちゃんなんですよね?!
と、勝手に解釈しています。
ねこが遊んでいるのを見ると、癒されます。
by とし@黒猫 (2021-09-29 10:46) 

みぃにゃん

これ私も食べました。もう少し芋感があってもいいかなって思いましたが。ハナちゃんファミリーみんな美形ですね。ガブリンはびっくりされたでしょうね。出血にならなくてよかったです。
by みぃにゃん (2021-09-29 11:10) 

ぴーすけ君

モッチモチの生地、良いいですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-09-29 16:48) 

ともち

「あそぶこねこ」の動画、最高です(=^・^=)
ハナちゃん(ですよね?)が、ちゃんと見守ってるのもいいですね( *´艸`)
by ともち (2021-09-29 17:16) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

ハナちゃんが小柄なので、もう大きさが
あまり変わらなくなってきました(*´艸`*)
特に目あたりが似た美人さんですね♪

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

どらもっちはもう、間違いないですね。
こういう和洋折衷の味もすんなり受け入れる
日本人の味覚って、最高です(*´艸`*)
ハナちゃんのお相手、どんな子でしょうね。
長毛ちゃんが甘噛みだったのは、やはり
きょうだいとの触れ合いのお陰かな?
目の前でちょこっと玉を転がして見せたら
すぐに遊び始めて、可愛かったです♪私もこの
ブレた動画、癒されて何回も見ちゃいました。笑

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・kousakuさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・mayuさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます★

そうです、まさにそのチョビヒゲ由来です。
なので、こういう模様の子は我が家では
全部「ハナちゃん」呼びなのですが、
このハナちゃんが元祖のイメージです。
仔猫の遊び方、いかにも!で可愛いですよね。

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

クリームが多い分、おいもがマイルドに
なったのかもしれませんね。
仔猫は甘噛みだったので大丈夫でした。
きょうだいで過ごしているおかげかな?

・toroさん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・JUNKOさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・kouさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます☆

このシリーズは、むしろ生地がおすすめですw

・hirometaiさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

長毛ちゃんが少々おてんばなせいか、
ハナちゃんがいつも後ろの方から
心配そうに見ているんですよね。
その姿もまた、かわゆいのです。

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-09-29 23:54) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・なぁさん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-09-30 19:56) 

フヂ

・kanaさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・U3さん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-09-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。