SSブログ

ミニシロノワール [日記のようなもの]

今日のお昼は「たっぷりたまごのピザトースト」を
食べたくてコメダに行ったら、ミニシロノワールが
半額だというので、あっさり乗り換え。わははー。
「ミニシロノワールが“でらオトク”な5日間!!」
は、9月24日(金)~28日(火)の限定ですって。

 ※ドリンク1杯につき、半額になります



【220円(税込)】

温かいデニッシュに、冷たいソフトクリーム。
この後、シロップだくだくにしてやったぜ。
さっぱり系のソフトに、とても合います。
デニッシュを横に割って、そこを下にして
しばらくすると、シロップがしみしみよ~。
アイスコーヒーは、何となくカフェインレス。

今日は仕事が忙しくて残業したので、帰りが
遅くなっちゃった。だって今週、祝日が2日も
あるんだもん。そりゃたまるよ。フルリモートに
慣れた体は、週1の出勤でヒイヒイ言っとります。
リモートできない業種の方々には尊敬&感謝。



【朝ごはんは賞味期限切れてた】

朝昼軽かった分、夜がっつり食べたら苦しー。
(1番ダメな食べ方)お腹いっぱいなんだけど、
くたびれて頭回らないから早く寝たいよう。
nice!(54)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 14

英ちゃん

コメダは、行った事がありません(^_^;)
私の地域には無いんだよね、早く作ってくれw
by 英ちゃん (2021-09-25 00:30) 

みぃにゃん

シロノワールこれからの季節に良いですね!久しく食べてないなー
by みぃにゃん (2021-09-25 07:19) 

Boss365

こんにちは。
「半額だというので、あっさり乗り換え」あるあるです(爆)先日バーガーキングでワッパージュニア半額だったので、マックで購入をやめました(爆)ミニシロノワールの半額は有難いですが、混みそうですね。残業、お疲れ様でした。ヨーグルト賞味期限が気になりますが、腸内環境を改善?して踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-25 10:00) 

とし@黒猫

シロノワールを一人で完食すると満腹になります。
ミニがちょうどいいです。
by とし@黒猫 (2021-09-25 10:39) 

お散歩爺

取り敢えず半額というのは嬉しいですよね。
賞味期限切れの品でも冷蔵庫に入れておけば
数日間は大丈夫ですからね。主婦の知恵、爺の知恵です、笑
by お散歩爺 (2021-09-25 10:41) 

あとりえSAKANA

コメダの【ドリンク1杯につき、半額】のポスターを
見ました。「平日に行こう」って思っていたところです♬
気を弛めずにイートイン始めました(´艸`*)フフッ☆
by あとりえSAKANA (2021-09-25 12:06) 

ともち

コメダ珈琲、最近行けてないな。
シロノワール、食べたいっす。
ちなみに「でら」の意味はわかりますか?
名古屋弁ですよ~。
(私は愛知県出身者)
by ともち (2021-09-25 16:26) 

ぴーすけ君

ミニサイズは、ドリンクをつけてちょうどいい量♪

by ぴーすけ君 (2021-09-25 17:12) 

JUNKO

美味しもの探すのが上手ですね。
by JUNKO (2021-09-25 17:15) 

サンダーソニア

お得なほうに飛びつくのは当然です。^m^
by サンダーソニア (2021-09-25 19:45) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

作ってもらうよう、念を送りましょう!
それで私の地元にも店ができましたw

・kameさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

シロップが何となく、秋らしいんですよね。
この機会に、いかがでしょう(*´艸`*)

・momoさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

たまごのピザはいつでも食べられますもんね。笑
昨日の店舗はすいていて良かったです。
向かい合わせの席には、アクリル板も
ありました。バーガーキングでもそんな
キャンペーンが!いいな~。隣駅にしか
ないので、随分ご無沙汰です。バーガーの味は
バーガーキングの方が上なので、乗り換えは
正解ですね(* ̄m ̄)ヨーグルトは全然大丈夫でした~。

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・PopLifeさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます★

見た目は断然普通サイズの方が上なのですが、
半額はミニだけでした。普通のサイズも
半額だったら、そちらにしたかも,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

・お散歩爺さん、nice&コメントありがとうございます☆

私もそんな感じで、納豆なんかはよく期限を
切らしていますが、全く大丈夫です(* ̄m ̄)
冷蔵庫を信用しまくっています。笑

・さくら君 さん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

確かに、土日は混みそうですね。私が行った
店舗は、写真でもわかるかな?向かい合わせに
なる席には、アクリル板が設置してありました。
SAKANAさんも、お気をつけて楽しんでらして♪

・ぽこねんさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

わかりますよ~!中学生の頃に、
ひょんなことから知りました。
さすがに使ったことはないですが(* ̄m ̄)

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます★

ど、どうしましょう。私たぶん
レギュラーサイズ1人で食べられる…w

・JUNKOさん、コメントありがとうございます☆

食べることだけが楽しみで…。
コロナ太りに拍車がかかりそうです(;´Д`A ```

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます★

ですよね(*´艸`*)しかも期間が
短かったので、タイミングが良かったです。

・kanaさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-09-26 01:49) 

ともち

フヂさん、いつもお返事ありがとうございます。
実家暮らしだった時は、でら「でら」を使ってました。
私の地元の方言(瀬戸弁という)、まぁまぁ汚いんですよね
( ̄▽ ̄;)
やかんとか熱いことを「ちんちん」と言ったりします( ´艸`)
by ともち (2021-09-26 17:42) 

フヂ

・yamさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・ともちさん、コメントありがとうございます☆

瀬戸物の瀬戸ですよね。方言って色々あって
面白いです。ちんちんもわかりますよ~。
ちんちんのやかん、とか聞いたことがあります。
私は東京で生まれ育っているので方言はあまり
使う機会がないですが、訛ってるとはよく言われますw
by フヂ (2021-09-26 23:16) 

フヂ

・U3さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-09-27 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。