SSブログ

チョコクリーム大福 [雑記]

デイリーヤマザキのBest Sweets Selectionシリーズ。



【175円(税込)】 

デイリーヤマザキのサイトに、商品情報なし。
他のコンビニの大福に比べて厚みがあって、
なかなかの歯ごたえ。うす甘いおだんごを
食べてるみたい。中にはチョコホイップと、
チョコが入っています。これが生チョコ風で
美味しいです。始めは中身少ないなーと
思ったけど、バランスは悪くなかったです。
歯ごたえがあるので、満足感がありました。

今朝ずいぶん曇ってんな~と思ったら、突然
雨が降り出して来ました。マジ?と、慌てて
洗濯物取り込み。すぐ止んで薄日が差したけど、
予報にもないし何だったんだあれは…。で、2月。
それこそ、マジで?状態。昨年も1月が怒涛の
速さで過ぎ去った記憶があるんだけど、今年は
それ以上な感じ。まだ2月への心構え(って、何だ)
が全く出来ていないんデスケドー。このペースだと、
次の正月があっという間に来るんじゃなかろうか。
nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 9

Boss365

こんにちは。
チョコクリーム大福、見るからに美味しそうなビジュアルです。見つけたら捕獲・買います。「歯ごたえあり」は、顎が疲れそうですね(爆)小生は、チョコパウダーでむせないように気を付けたいです。「次の正月があっという間・・・」はあるあるですが、避けたいですね。今月・2月は忙しいので早め早めに処理?したいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-02 00:00) 

英ちゃん

昨日の朝は、雪が降った所もあったらしいね(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-02 00:20) 

よーちゃん

ゆうべ凄い雨と風だったけど、
今は薄日が差し始めてます。
もうちょっとしたら走りに行きます(^。^)
by よーちゃん (2021-02-02 09:12) 

ともち

チョコクリーム大福、美味しそう。
バレンタイン向け商品か!?

昨日の昼間、うちのあたりでは雨は降らなかったような・・・
夜中!?明け方!?、激しい雨音に気付きましたが。

今日、皮膚科に行ってきました。
蕁麻疹の相談したら、いわゆる「アレグラ」を処方してもらいました。
花粉症にもOKなので、耳鼻咽喉科に急いでいく必要はなくなりました。
by ともち (2021-02-02 13:44) 

ゆうみ

今年はなんか よくわからないで日が過ぎてしまいました。

チョコクリーム大福美味しそうだな。
ボーっとしてる時に美味しいの食べると
俄然元気がでてきます。
by ゆうみ (2021-02-02 18:25) 

ぴーすけ君

デイリーヤマザキは、ネットで情報をうまくゲットできませんねーわかる!わかります。
by ぴーすけ君 (2021-02-02 18:36) 

フヂ

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

パッと見は小さいかな?と思うのですが、
食べてみると意外にちょうど良いサイズでした。
冷蔵庫から出したてをすぐ食べちゃったから、
歯ごたえ満点だったのかしら…。寒い日は、
少し置いてから食べた方がいいかもしれません。笑
2月はただでさえ日数が少ないので、余計に
すぐ終わってしまいそうです。無理のない
程度に、こなして行きたいですね(;´Д`A ```

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

空が暗くて空気が冷たかったので、雪が
降ってもおかしくなかったですね。
でも雨も降るなんて言ってなかったーw

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・kousakuさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・よーちゃんさん、コメントありがとうございます★

夜から朝にかけて、結構降りましたね。
でも雨が上がって、春みたいな気候に…。
走ったら結構暑くなりそうですね(*´ω`*)

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

いちご商品と並行して、チョコ系も
増えて来ましたよ~。良い季節ですw
やはり薬は、処方してもらうのが
1番ですね。私は塗り薬蕁麻疹は

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます★

同感です。何だか自分が生きている実感が
あまりないまま、1年が過ぎてしまいました。
疲れている時に、美味しい物は効きますね。
食べ過ぎて、だいぶ肥えちゃいましたが(;´Д`A ```

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます☆

あと、ミニストップもそうなんですよね。
「商品情報」って書いてあるのに、
ビタイチ説明文がないのはなぜ…w

・わたしさん、niceありがとうございます★

・テリーさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ぽこねんさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-02-02 23:13) 

フヂ

・kanaさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-02-04 00:20) 

フヂ

・ようこくんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-02-04 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。