SSブログ

コーヒーイタリアンプリン [雑記]

セブンのスイーツシリーズ。馬くん土産です。



【259円(税込)】

 ほろ苦いコーヒーの味わいを楽しめる
 コーヒーイタリアンプリンです。
 練乳や卵などを使用し、クリーミーで
 なめらかな食感に仕上げました。



【掘削】

ねっちりプリンに、コーヒー味が登場。以前抹茶を
食べた時に「コーヒー味とかも食べてみたいな~。」
なんて書いていたのが、叶いました。チーズケーキの
ような食感ですが、味はコーヒー牛乳。苦みはほとんど
ありませんが、コーヒーの風味は豊か。成城石井とかで
売っているようなミルクリッチな味わいで、うんまい。
やっぱりコーヒー味正解だな。これはまた食べよう。



【本日のがんもさん】

自分から人んちに来ておいて、「何コイツ怪しい。」
みたいな顔で見つめる子。いつまでも警戒心バリバリ。
先日どっちゃり依頼された仕事は、やっぱり今日1日
では終わらんかったです。他にもやることあるから、
今日は諦め。明日中に何とかして、週後半楽したい…。
nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 12

ゆうみ

成城石井の珈琲牛乳は好みの味です。
それがプリンになったら目を(⋈◍>◡<◍)。✧♡にしていただきます。
お仕事がんばってね
by ゆうみ (2020-11-16 23:20) 

Boss365

こんにちは。
「コーヒーイタリアンプリン」大人の味?と推測で美味しそうの一言です。皿に盛り付けたら「レストランのデザート」になりそうです。多分?明日捜索に行ってきます。がんもさん、良いキャラしてますね。狸風?特徴ある模様なので警戒心ある感じに見える可能性ありです。お仕事お疲れ様です。適度に美味しいもので休憩しながら、根気よく踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-16 23:59) 

みぃにゃん

コーヒーとプリンは愛称がいいですね。がんもさん常連さんのわりには警戒心強いのですね。
by みぃにゃん (2020-11-17 07:33) 

わたし

ほろ苦い珈琲味、わたしもすきなんですよね。
たとえば、MOWとか、昨日ローソン100で買ってきた
コーヒーキャラメルとか。
今更ながらですが、
がんもさんたちってどこかのおうちの、にゃんこなんですか?
by わたし (2020-11-17 08:39) 

raomelon

ねっちりプリンは満足感も大きいですね♪
「イタリアンプリン」のコーヒーバージョン
コーヒーの風味豊かでミルクリッチな味わい
食べたくなります~(≧▽≦)
お仕事大変そうだけどガンバ!(^^)!
by raomelon (2020-11-17 10:10) 

ともち

コーヒーイタリアンプリン、大人の味っすかねぇ?

相変わらず、がんもさんの眼力はすごいなぁ(=^・^=)

お仕事お疲れ様です。
by ともち (2020-11-17 11:19) 

フヂ

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
美味しい物食べちゃったし、何とか
頑張ろう…と老体にムチ打ってみました。
時間ばかり食って、全然儲からないのが切ない(;´Д`A ```

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

リッチな味わいは大人っぽかったですが、
苦みがないので、万人受けする味かも?
盛り付け次第では、ワンランクもツーランクも
アップしそうですね。私にそのセンスは
ありませんでした。笑 このプリン、何気に
がんもさんとカラーリングが似ています。
寝不足ですが、これを乗り切ればあとは
楽なので頑張りました~ありがとうございます!

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ピストンさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・なぁさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・kousakuさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

多分このイタリアンプリンなら紅茶味もあれば
美味しいと思うのですが、コーヒー味が
好きなので、私はこちら推しです(* ̄m ̄)
がんもさんは多分ずっとこんなだろうなぁ。

・toroさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます★

MOW美味しいですよね。コスパ最高です。
コーヒーキャラメルも疲れに効きそう(*´ω`*)
がんもさんは首輪もしていないし、耳カット
されているので、地域猫なのかな?
このふくふくとした体、どこかでごはんは
もらってるんだろうな~と思います。

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

コーヒー味が好きなので、満を持して登場!
という感じで堪能できました~。その割に、
発売されてたの気づいてなかったのですがw
このねっちり感は、ちびちび大事に食べるのに
向いています。大人の楽しみ方?(*´艸`*)
仕事、放り投げたいけど何とかやり切りました!

・ぶらり爺さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

苦くはないので子供でも食べられる味
だとは思いますが、子供に食べさせるにゃ
もったいない味でもありましたw
がんもさん、もうちょっと歩み寄って
くれるといいんですけどねぇ。。。

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-11-18 01:11) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-11-18 11:13) 

フヂ

・よーちゃんさん、niceありがとうございます☆

・kontentenさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-11-18 22:58) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-11-19 17:47) 

フヂ

・ようこくんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-11-19 21:17) 

フヂ

・CCさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-11-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。