SSブログ

ストロベリーカスタードタルト [雑記]

先月購入したので、今回は割と早めの発掘。
2017年4月11日(火)発売の商品です。



【294円(税込)】

 甘酸っぱいストロベリーと濃厚なカスタードを
 組み合わせたスイーツの味わい

もちろんセールの時にしか買いませんよー。
2個410円(税込)だったので、こちら税込205円。

濃厚なカスタードアイスは、たまごのコクが
感じられます。が、基本的に舌がアホなため
バターの風味はあまりよくわかりませんでした。
ストロベリーソースもまた甘酸っぱく、濃厚。
混ぜ込まれているグラハムクッキー生地は、
ハーゲンダッツにしては珍しくしっとりめの
食感。さっくり部分との対比も楽しめました。



【しっかりと根を張っているモヨウ】

いや~今日は日差しが強かったねぃ。そろそろ
自転車に乗る時は帽子かぶらないとダメだな。
先週に引き続き、今日も整骨院でハイボルト
治療してもらってきました。あともう一息ってとこ。
nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 13

raomelon

ほんと、日差しが強くなりましたね
日傘も出番を迎えました^^
アイスも毎日食べてます~
ぎっくり腰、早く完治しますように(´ω`*)
by raomelon (2017-05-05 23:36) 

DON

これ 美味しかったです!
冷蔵庫に 有ったから食べたけど
後で 怒られました(*_*)
by DON (2017-05-06 00:10) 

えーちゃん

私は、夜でも帽子被るよ(^^;
by えーちゃん (2017-05-06 01:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。日に日に日差しが強くなってきていますね。今日は東条湖まで走って参ります。ハーゲンダッツもチャンスがあれば購入しますね!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-06 06:13) 

あとりえSAKANA

ストロベリーカスタードタルト
美味しそうですねー☆
これは見つけたら食べてみたいと
思います♪
by あとりえSAKANA (2017-05-06 10:34) 

とまと

日差しが強くなりましたね~
by とまと (2017-05-06 15:55) 

らる

今日は非常に暑かった...さすがに半袖(^^;
でも夜は寒くなるし,衣替えどうしたら悩む(^^;
ハイボルト治療???すごそうな治療っぽいね...
ぎっくり腰長引いているようですが
早くよくなりますように!
by らる (2017-05-06 18:02) 

little_me

春はどこに?というくらい初夏みたいな感じになってきましたね(^^;
猫、気持ちよさそうな顔して寝ててかわいい♡
by little_me (2017-05-06 21:17) 

みぃにゃん

これ食べました!おいしいですよね~
by みぃにゃん (2017-05-06 21:26) 

裏・市長

いま、病院から帰宅!。
すげぇな!連休でも夜11時まで
診てくれる病院!3時間待ち!!。

ハイボルトムーンアタック治療、
すげぇ効きそうな名称すぎる・・・。
そんなん聞いたことない・・・。
一発で治りそう・・・。

これはもうネコじゃないやろ?。
ネコに見える植物なんでしょ?。


by 裏・市長 (2017-05-06 23:23) 

フヂ

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

濃いアイスは暑くなると食べなくなるから、
今ぐらいが1番美味しい季節ですね(*´∇`*)
なので、そろそろ発掘作業頑張らないと…。
腰は寝返りも打てるようになって来たので、
あともうちょっと踏ん張って治しますっ。

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・hirometaiさん、niceありがとうございます☆

・DONさん、nice&コメントありがとうございます★

今度からはちゃんと断って食べて下さいね~。
あ、断り入れたらダメって言われるかな(*´艸`*)

・toroさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ファッションで被られる方も多いので
それは納得ですが、夜にサングラス
してる方、たまにいますよね…あれはヤだw

・REEさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらは今日も暑くなったので、ちょっと
ぐったりしていました。そちらのお天気は
いかがでしょう?東条湖、楽しんでいらして下さい♪

・KENT0mgさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます☆

もうこの商品名からして、ついカゴに
入れてしまいますね(*´艸`*)完全に夏に
なってしまう前に食すのがおススメです♪

・AKIさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・ennkakasyuさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

日傘、羽織もの、ストール必須です(´-∀-`;)

・Houryuuさん、niceありがとうございます★

・らるさん、コメントありがとうございます☆

今日は夜になってもジメっとしてましたね。
長袖では暑かったです(;´Д`A ```
もう全部衣替えしちゃってもいいかも。。。
そろそろコルセットも暑いので、
早いとこ治したいです~がんばりまっす!

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます☆

いやもうホント、びっくりです。
夏に弱いので、そろそろダメな感じに
なってきそう…(´-∀-`;)
私もにゃんこになりたい~(無理だからw)

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

お高いけど、やっぱりハーゲンダッツは
うんまいですよね~(* ̄m ̄)
今日もまた食べてしまいました。

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

えええ!?裏さま大丈夫ですか!?それとも
お母さまの付き添いかな?いずれにせよ、
お大事になさって下さいまし!でも23時まで
観てくれる病院ってすごいな~。世間が
連休の中、そういう所があると助かりますね。

ハイボルトムーンアタック治療、即効性ありまっせ!
今回はぎっくりなので一発でバシっと治る感じでは
なかったですが、以前肩にやってもらったら
軽くなりっぷりがすごかったです。猫(に見える植物)は
猫背だけど、体痛くなったりしないのかしら…?

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・らるさん、niceありがとうございます★

・mukuさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-05-07 18:38) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-05-08 19:40) 

フヂ

・くうくうさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-05-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました