SSブログ

Jagabee バターシナモン味 [雑記]

ドラッグストアで購入。



【73円(税込)】

 サクッ! ホクッ! 食感が楽しめる皮付き
 じゃがいもスティックです。バッチリきいた
 シナモンとバターのまろやかさがベストマッチです。
 はちみつの甘さがクセになるスイーツ系Jagabeeです。

「サクッ! ホクッ! 」の浮かれた感じが、春っぽいな。
最初はシナモンシュガーの甘さがふわっと来るけど、
その後バターのカホリや塩気がきて、最後は完全に
じゃがビーの味。じゃがビーうまい。甘さがしつこく
ないのは、はちみつの手柄だったのね。何か不思議な
味だけど、嫌いじゃない味。難を言えば、量が少ない…。



【チャーシューわさびおにぎり】

100円セールだった時に買ってみたけど、わさびツーン!
(わさびに弱いのになぜか買ってしまった←わさびの味は
嫌いじゃないのよ)チャーシューの甘辛いタレがもっと
入ってたらよかったかも。でも100円セールの時って冒険
できるからね~。(というか、100円の時しか買わないけど)

今日はトキオだけ晴れてたみたい。うちの方、最高気温
27℃ですって。7月上旬の気温ですって。もうねぇ、昨日
夕飯の時にほっぺの内側すごい勢いで噛んじゃってねぇ。
また?って感じだけど、いつもと反対側。鏡で見えるほど
出血していたので馬くんに見せたら、ちょっと引いてたヮ。
すぐ治るわけもなく、びろびろです。低気圧にやられて
頭痛で目が覚めるし、せっかく天気はいいのに何だかなー。
おとなしくしてろってことかな?ってことで、仕事以外は
だらだら過ごしました。(だからまだ掃除機買ってない…)
nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 12

DON

ジャガビーも 色んな味 出しますね
ちょっと気になるなぁ(^^ゞ
by DON (2017-05-07 00:18) 

えーちゃん

私も、セブンのおにぎりは100円の時しか買いません(^^;

by えーちゃん (2017-05-07 00:50) 

ゆうのすけ

昨日・一昨日は暑かったです~ぅ。
それが要因で やさぐれちゃいかねません。^^;
今朝はどんより。昨日よりは好きな感じですが
このまま降らないで欲しいです。
あ!そうそうおにぎりも勿論買いましたよ。こういうときじゃないと
イクラ三昧出来ないので!^^☆
それでは素敵な日曜日を!☆・・・朝ごはん食べようかな。^^
by ゆうのすけ (2017-05-07 07:22) 

とまと

昨日はこちらも結構暑かったです^^
by とまと (2017-05-07 10:43) 

みぃにゃん

バターシナモン試して見たいような。シナモンはデニッシュとかは好きだけどどんな感じかな?気になります。
by みぃにゃん (2017-05-07 12:29) 

らる

あー、やっぱ昨日は気候が悪かったのね(^^;
相方様はすこぶる体調すぐれずだったので
寝て過ごしておりましたよ(>_<)
by らる (2017-05-07 14:17) 

旅爺さん

Jagabeeもオニギリも美味しいと食べてて止まらなくなっちゃいますね。
by 旅爺さん (2017-05-07 19:04) 

さんちょ

わさび好きです!すりおろしたのそのまま舐めて酒のつまみにもできます。千切りにすると辛みが抑えられますね。かんぴょう巻きに千切りわさびを一緒に巻いてもらうのが美味しい・・・。豚バラ串の塩焼きにわさびをつけて食べるのも幸せの瞬間です。
by さんちょ (2017-05-07 21:56) 

裏・市長

今日わかったこと。

フヂちゃまのほっぺたの内側は、
ウンマイに違いない。
これだけ自食未遂を繰り返すのは、
そーゆー事ですよね。

世界の珍味というものは、
一頭からとれるのはわずかという・・・。
フヂちゃまの場合、それがほっぺの内側なのだ。

…しまった。
こんな場所に書き込んだらマズかった感じですかね?。
狙われちゃう感じですかね?。
差しさわりあれば、削除、太字にするなど
ご対処ください。
お手を煩わせて申し訳ありません。

ジャガーイモ不足してるんじゃなかったっけ?。
結局、値上げ、内容量の減少、
ピザポテトの販売一時中止だけじゃん。

我々の気付かないうちに、
なんでもかんでもナカミ、減ってるど!。
もうフジャケンナヨ!というぐらいに減ってる。
ケチくっさいけど。

ご心配をおかけしておりますが、
明日からいよいよ麻薬(モルヒネ)配合の
薬を服用しますので安心です。
もうこれでボクも立派なジャンキーチェンです!。
by 裏・市長 (2017-05-07 23:01) 

フヂ

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・DONさん、nice&コメントありがとうございます★

今回のは甘い系でなかなか新鮮でしたが、
山わさび味だったかな?というのも
美味しかったです~つまみに最適(*´艸`*)

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

そんなもんですよね。おにぎり自体
あまり食べる機会がないので、100円の時は
チャンスとばかりに試しています。

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

暑くなりましたよね~!しかも夜になっても
気温があまり下がらず…昨日は1日中半袖でも
大丈夫でした。今日は所々日差しが強かった
ですが、雲も多くて昨日よりは楽でしたね。

おにぎりのセール、やっぱり普段の金額との
差は大きいですよね(*´艸`*)お陰で最近は
コンビニおにぎりを食べる機会が増えたかも。
朝ごはんは何召し上がったのかな?

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・REEさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・Mariさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・hirometaiさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・KENT0mgさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・AKIさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

今日も結構暑かったんですが、
風が昨日より涼しく感じたので
まだ楽でした。暑いの嫌ですね~(;´Д`A ```

・ありささん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

デニッシュ系の味付けに比べると、
シナモンの味はマイルドかも。
でも塩気に結構合いますね(*´∇`*)

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・ennkakasyuさん、niceありがとうございます☆

・siroyagi2さん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・らるさん、nice&コメントありがとうございます☆

低気圧に覆われてましたもんね。でも私こんなに
気圧の変化にやられる人だったっけか…老い?
晴れてるのに頭痛なんて、やってられないYO~。
ご主人も、お大事になさって下さい!

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・Houryuuさん、niceありがとうございます☆

・mamiiさん、niceありがとうございます★

・doraemonさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・mukuさん、niceありがとうございます☆

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます★

お陰さまで、肥えたい放題肥えてます(;´Д`A ```
夏になっても全く痩せないしなぁ。。。

・Berocicaさん、niceありがとうございます☆

・hekeさん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

味覚が大人ですね~!
鼻がツーンとなって涙が出てこなければ、
味は好きなんだけどなぁ。日本酒なんかに
ぴったりって感じ。脂っぽさが中和されるので、
串焼きのお肉に合わせるのも好きです(*´∇`*)

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

ほっぺの内側、どんどん肉厚になってますからねぇ。
これは私しか味わえない、珍味です。(血の味)
今日もびろびろしてて、しかも腫れ気味なので
また噛みそうでコワイです。気をつけなくては。
あ、太字にしといた方がいいですかね?
それとも、太いのは体だけで充分ですかね?

ポテトチップス、相変わらず棚はガラガラです。
でもね~成形型のポテチとか、堅揚げとか、
じゃがビーとか、じゃがりこは普通に売ってんの。
だからちょっと我慢して、他のいもスナックを
食べればいいのにね。ポテチがなくても、死なんよ。

お、お薬変わったんですね?鎮痛薬マニア
(というより、あまり効かない人)としては、
気になります。少しでも良くなりますように!
by フヂ (2017-05-07 23:17) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・x4angさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-05-08 19:39) 

フヂ

・くうくうさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-05-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました