SSブログ

あまおう苺のサンド 「きよら」卵のバニラビーンズ入りカスタード [雑記]

ローソンでゲト。
 


【360円(税込)】

 あまおう苺3.5粒とホイップクリーム、きよら卵の
 カスタードクリームを組み合わせた商品です。「あかい」
 「まるい」「おおきい」「うまい」苺を使用しました。

ローソンお買物券200円分」があったので、
それを使って160円で購入。(じゃなきゃ買えない)

あまおうは、かなり熟れ熟れでジューシーです。
甘いです。ホイップやカスタードもそれなりの量が
入っていて存在感はあります。特にカスタードは
こってりと濃い味。一般的ないちごサンドよりも、
デザート感が高めの印象です。お値段、お味共に
贅沢な一品。美味しいけど、パン生地はやっぱり
セブンのサンドの方がふんわり柔らかで好みだな。
あと、「苺3.5粒」じゃなくて、もうちょっと頑張って
「苺4粒」にしてほしいんデスケド。サンド2切れで
3.5粒なので、1切れあたりだと前面に1/2粒×3つ、
後ろに隠れてる方は1/4粒、計1.75粒なんだよー。
せめて後ろのを1/2粒にして、合計4粒。無理かね?

朝には雨が止むみたいな予報だったのに、起きたら
普通にザブザブ降っていました。風も強くて寒い。
昨日より寒い。朝方何度も雨音で目が覚めてしまい、
眠いっす。でも一応早寝は頑張って続けてるつもり。
(つっても、睡眠時間が前より30分増えただけだけど)
nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 14

とまと

200円分割引は大きいですね~
by とまと (2017-03-27 23:31) 

ゆうのすけ

私もなかなか手を出せないシロモノなのです。^^
泡立てる生クリームと どうでもいいようないちごなら
うちで作るとかなりたくさん出来そう!
でも全部食べたら きっともたれて胃薬のお世話に・・・。^^;
by ゆうのすけ (2017-03-27 23:41) 

足立sunny

このお値段ですとー0.5粒は大きいですね。
by 足立sunny (2017-03-28 03:58) 

ニッキー

¥200のお買い物券があれば、このお値段にもチャレンジ出来ますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-28 08:18) 

旅爺さん

360円はしょっぱいけど200円券は救いの神でしたね。
by 旅爺さん (2017-03-28 09:59) 

raomelon

フヂちゃん、計算もできる子だったのね~^^
後ろのを1/2粒にして、合計4粒に賛成(^^)/
今日から、暖かくなりそう~
桜の開花も一気に進みそうですね♪
by raomelon (2017-03-28 10:51) 

DON

あまおうって聞いただけで
美味しい!って思っちゃう(^^ゞ
by DON (2017-03-28 11:11) 

little_me

いちごサンド大好きです。
360円はちょっとお高いですよね(^^;
200円券うらやましい。
by little_me (2017-03-28 11:43) 

みぃにゃん

フルーツサンドは見た目美味しそうなんですが私はちょっと苦手です。フルーツだけで食べたいな~
by みぃにゃん (2017-03-28 15:49) 

裏・市長

こーれーはー、ムズカシイ問題ですよ。

税込360円って、ヘタすりゃあ、
ぽっかぽか弁当でのり弁が買える、
しあわせはまだかい的な価格やで。

見た目、すんごいイチゴ詰まってるように見えるけど、
3.5粒て細かすぎるわ!。

その「きよら卵」やめて、普通に1パック98円の
たまご使うたらアカンのかい?。
わからんで、きよらもガメラもアキラも。

ヤマザキがスーパーに卸してる、
2コ入りのショートケーキもセコイ。
1個のイチゴを2つにスライスして乗せてる…。
1個のショートに1個のイチゴぐらいは…。

この間の秘密の集まりで、
巻き寿司が出た。「3人分です~」と、
持って来られたのが、なぜか7切れ。

・・・なぜ3で割り切れない数字なのじゃ!?。

一瞬、殺し合いがはじまるかと思われたが、
そこはオトナやな~。
騒いでるのボクだけ!(笑)。

クーママがさりげなく、すすめてくれたYO!。
さすがやで。大人のオンナの余裕。
思い返せば、ボク、クーママの隣になる率が
非常に高い・・・。ヤバイ!疑われる・・・。

こうなったら、開き直って
もっとベタベタイチャラクチャラするしかない・・・!。

by 裏・市長 (2017-03-28 21:23) 

さんちょ

ん~、確かにこのお値段はお高い!イチゴやクリームは美味しそうですねえ。でも、やっぱりパン生地はセブンさんが私も一番すきです!
by さんちょ (2017-03-28 22:21) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

これは是非ゲットして頂きたいです!
お得ですよね(*´∇`*)

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

お高いですよね~。しかも私の舌じゃ
「あまおう」かどうかなんてわからないし(;´Д`A ```
自分で作れば、ホイップも乗せ放題!しかも
ゆうのすけさん作なら、間違いのない美味しさ♪
食べる前に胃腸薬飲んで、備えませう(*´艸`*)

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・hirometaiさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・aruさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、nice&コメントありがとうございます★

ちょっとセコさを感じちゃいます(´-∀-`;)
(もしかして、私の方がセコイかしら…?)
でも奥の方まで入ってるだけ、マシなのかな~。

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、nice&コメントありがとうございます☆

普段使ってる20円30円のクーポンに比べると、
ゼロ1個多いですもんね。これは使わない手は
ない…とばかりに、高いものを選びました(´∀`*)

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・Houryuuさん、niceありがとうございます★

・コミックンさん、niceありがとうございます☆

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます★

360円じゃあ、きっと買いません(* ̄m ̄)
ローソンさん、今回はかなり大盤振る舞いかも?

・馬爺さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

そーなんです!普段お金の計算とかあまり
できないのですが(それはそれで問題では…)、
食欲が絡んだとたんに、みみっちくなりますw

桜の開花、楽しみです(*´∇`*)
今年は長く楽しめるといいですよね♪

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ぽんちゃんさん、niceありがとうございます★

・DONさん、nice&コメントありがとうございます☆

「あまおう」って聞きながら食べると、
美味しさも倍増ですね。あまおうの味を
判別できる、優秀な舌が欲しいですw

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます☆

あまおうだから…ってのはわかりますが、
コンビニで買うには躊躇しますよね。
200円引きは大きかったです(*^ー^)

・nandenkandenさん、niceありがとうございます★

・らるさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・banpeiyuさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

どういう所が苦手なんだろう?
味覚が雑な私は、簡易ケーキ
っぽくて喜んでしまいます(* ̄m ̄)プッ

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・AKIさん、niceありがとうございます☆

・siroyagi2さん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

うん、普通の卵で普通の苺でいいの。どうせ
「これ、きよら卵だ!」とか「これ、あまおうだ!」
とか、食べてもわからないもの。あ、でもきっと
アキラはわかる!(* ̄m ̄)プッ ヤマザキの
ショートケーキも、涙ぐましい感じがしますね。
チョコケーキにした方が腹も立たないかも…。

料理の数と人数が合わないって、確かにあります!
特に串物は困る…だから串はずすのはずさないので
揉めるんだってばよ。その巻き寿司も、カウント法が
謎ですな。殺し合いが始まらなくて、安心しました。
さすがクーママさん♪なになに、裏さまとクーママさん、
2人怪しいのー?じゃあ私が小学生ばりに囃し立てて
あげましょうか。あ、ダメだ。私、人がたくさんいる所
だとキョドるから…こっちが不審者扱いされてしまふ。

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

財閥価格ですよねぇ(´-∀-`;)
確かに中身のクオリティは高かったですが。
セブンのサンドのパンは、下手なパン屋より
美味しいと思います。本当にコンビニ?w
by フヂ (2017-03-28 23:09) 

フヂ

・チャレンジャーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-03-29 18:37) 

フヂ

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-04-02 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました