SSブログ

ROYCE' ICE DESSERT Sand [雑記]

セブンイレブンでゲト。



【248円(税込)】

 ロイズ社のチョコ原料や監修の生チョコを
 ふんだんに使用したサンドアイス。
 どこから食べても生チョコが楽しめるよう
 クリーム部に7点チョコレートを充填。
 チョコレートをたっぷりと堪能できる商品です。

赤城乳業とロイズのコラボ商品、買ってみました。



【裁断】

チョコビスケット、チョコアイス、生チョコ。
ビスケットは思ったよりサクサク。すげいな。
ややビターで、軽いです。森永のマリー
ちょっと似た食感。チョコアイスはまろやかで、
こってりしすぎないチョコ感。アイスがぶ厚くて
中の生チョコが濃いから、これ位がいいのかも。
その生チョコは他のパーツとは対照的な濃厚さで、
口の中で融けて行く感じがたまらんです。うまい。
昔食べたアイスデザートの生チョコと同じかな?



【これね】

今日、自分を抜いて行った自転車の男(30代位?)。
「あ~あの人自転車乗ってタバコ吸ってんだ…。」
と思ったとたんに、灰がこっちに飛んできたYO!
自分も自転車でそう離れてないので、灰かぶりです。
リアルシンデレラになる気は全くないんデスケド。
久しぶりに本物のゲスい人見たなーという話でした。
nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 14

さんちょ

先日、マツコの知らない世界で冬アイスのお勧めを観ました。確かこれも入っていたような・・・。ビスケットサンドのアイス、とっても好きなんですよね~!これ、とっても美味しそうです。
by さんちょ (2015-12-18 23:43) 

えーちゃん

美味しそうだけど、私的には「この寒い時にアイス喰ったら風邪引くわ」(^^;みたいな。
by えーちゃん (2015-12-19 00:18) 

らる

あ〜〜 これ,まさにさっきセブンに行った時に目に入った品物ぢゃん! 以心伝心ぢゃ!
美味いのか!! しかも赤城乳業とのコラボとな! ほほー_φ(・_・
興味あるので買ってみる事にする〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
切り口はさすがに画像見たいな生チョコどろろ〜〜んとはなりませんのね(゚o゚;;
灰かぶり…災難でしたね Σ(゚д゚lll)
by らる (2015-12-19 00:48) 

ゆうのすけ

今年は ゲス乙女。もあってか ゲスが復活?!しましたよね。^^
あ!これ買って来なくちゃ!
かな~り昔 名前を忘れちゃいましたが クッキーにアイスが挟んであった こんな感じのアイスデザートありましたよね。初めて食べたときなんか衝撃でした。カップのも美味しそう!^^

そういえば 最近は歩きたばこで検挙!とかってあまり聞かないですよね。場所によっては 罰金とか都内でもあったのに。(たばこも高いし。吸う人って少なくなったのかな?まさか他の物じゃないよね。。。/爆!^^;)素敵な週末を!^^☆
by ゆうのすけ (2015-12-19 02:56) 

みぃにゃん

ビスケットさくさくはポイント高いですね。あのしっとりしたのはあまり好きでないのでついこのタイプのアイスは敬遠しちゃう・・・。
by みぃにゃん (2015-12-19 09:18) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
サンドアイス、日差しの暖かい所で食べるの
良いでしょうね。昨日は、風が冷たかったですね。
風邪に気をつけよう~。
by ryuyokaonhachioj (2015-12-19 10:04) 

Buco

ロイズ大好き爺としては、3月に帰国したら探します(笑)。
by Buco (2015-12-19 15:21) 

旅爺さん

なんか美味しそうなの戴いてますね、冷たいの?。
爺も色々買って来るけど結構高いの買うよ。美味しいからね。
by 旅爺さん (2015-12-19 18:22) 

原みつる

クッキーとかでサンドしてあるアイスとかってホボホボ食べたことありません。m(__ __)m ペコ

自転車乗りながらのタバコは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ただでさえタバコが嫌がられているのにね~
マナーがなっていないのです。こんなことするから よけいにタバコって嫌がられるんですよね。
by 原みつる (2015-12-19 19:38) 

裏・市長

「森永のマリー」!。
昭和生まれの元・チビっ子たちに
わかりすぎるほど、わかりやすい例え!!。

こないだから明治のアポロとか、
フヂさんって、本当は昭和生まれなんじゃないの?と、
読者様たちに誤解を与えてしまいますコトよ。ホホホ。

灰かぶりも、煙かぶりもうれしくはない。
まだ、火が飛んでこなくてなにより。

いっつも思うのよ。
人前で吸うタバコと、
人前でするオナラ、どちらが罪が重いのか?。

副流煙は人体に害があるのはみなさん御存じ。
しかし、人屁が有害というのは聞いたことがない。

一緒にメシ食いに行って、人がまだ食ってるのに
いきなり吸いだすヤツ。ちょっとぐらいガマンできんのか。
そんなヤツに限って、食うのが早い。

たまに「よろしいですか?」と聞かれるけれど、
「イヤです」とは言いにくい。
本人としては
「オレってマナーあるよなぁ、常識人」のつもりだろうが、
そうでもなかろう。

よし、人前屁に罪はないという事で、
どんどんやることにしよう!。歩き屁、自転車乗り屁、
ながら屁はOK。都の条例で禁止されるまでやってやる。

by 裏・市長 (2015-12-19 19:44) 

土芽

歩きタバコでも許せないのに
乗りタバコは更に許せん!!
by 土芽 (2015-12-19 19:47) 

U3

たばこよりアイス。愛す。
by U3 (2015-12-19 21:18) 

フヂ

・momoさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

その番組、観てました~。うちで話題にしてた
タイミングでマツコさんが取り出して来たので
爆笑してたんです。マツコさんは好きですが、
彼女が話題にしたモノって悉く品薄になって
しまうので、程々にして頂きたいなぁ…(;´Д`A ```

・nandenkandenさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

暖かい部屋でアイス食べるのが至福なんですよ~♪
私はそんなことで風邪ひくような、
ヤワな腹ではないのですw

・paul_226さん、niceありがとうございます★

・らるさん、nice&コメントありがとうございます☆

あらっ、なんというタイミング!
赤城さんと聞いただけで食べたくなりますが、
それもロイズとのコラボですからね~(*´艸`*)
硬い方が楽なので冷え冷えのうちに切りましたが、
もう少し置けばチョコもトロっとしますよ♪

・Beronicaさん、niceありがとうございます★

・大和さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます☆

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

ゲス乙女。CMでよく見ますね。それならいいけど、
本物のゲスは勘弁願いたい~(;´Д`A ```
歩きタバコ、うちの区は禁止されてるんですが
結構吸ってる人いるんですよぉ。もっとバンバン
検挙して頂きたいです。昨日はゲホゴホ咳したら
聞こえたようで、少し急いで自転車こいでいきましたよw

あ、サンドのアイスありましたね!それ聞いて
思い出したんですけど、昔ハンバーガーみたいな
アイスってなかったでしたっけ?記憶オボロゲですが…。

・s-penginさん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・ポジティブなサラリーマンさん、niceありがとうございます☆

・タケサバスさん、niceありがとうございます★

・シルフさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

さすが~って感じでした。
でもサクサクだから、食べてる時に
ボロボロこぼれてきますw

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・tai-zouさん、niceありがとうございます★

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆

・siroyagi2さん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

暖かいところで食べる冬のアイスって、
とっても美味しいですよね(*´∇`*)
美味しい物食べて、風邪ひかないようにしますー!

・コミックンさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、niceありがとうございます☆

・mentaikoさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・manefukuさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・waradutoyaさん、niceありがとうございます☆

・Bucoさん、nice&コメントありがとうございます★

それは是非!
帰国されるまで売り切れることがないよう、
ロイズさんに頼んでおきます…なんちゃって。

・mwainfoさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます★

アイスなので冷たいでーす(*´∇`*)
でもビスケットは冷たくないので、
手が冷えなくて食べやすいです♪
お高いの買ってらっしゃるんですね!
羨ましい~~ご相伴に預かりたいです(*´艸`*)

・原みつるさん、nice&コメントありがとうございます☆

基本的に、嫌がられない喫煙って出来ないだろうな~
と思ってます。喫煙所で吸ってくれてても
煙は漏れてるし、吸ってない時ですら臭い(ノД`)
喫煙者も嫌煙者も、どちらも権利を主張
するから、結局相容れないっつうね…。

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

昭和生まれに優しい記事を心がけておりますわたくし、
エターナルツエンティの平成生まれです。うふ。
(あっ、殴らないでー!)

ホント、火がつかなくて良かったですよー。
わざとゲホゲホ咳き込んでやりましたけどね。
人前でオナラ…は自分が恥ずかしいだけなので、
罪はないっちゃないですね。人の屁じゃ死なないし。
食事中に吸い出す人、友人にいました!しかも
その人、自分も食べ終わってないのに途中で
吸い出すんです。注意してもダメだし、食べ方も
綺麗じゃないし、一緒に食事することはなくなりました。
ま、確かに「吸っていい?」と聞かれても「イヤ」
とは言いにくい…言ったらどうなるかな。今度
聞かれたら言ってみたいけど、居酒屋みたいな
喫煙OKな場所だと、イヤって言った方がダメな
感じになっちゃうかしら。喫煙する人は、
煙も何もかも自己完結してほしい…的なことを
どこかで見たことがあります。まさに、私が常に
「吸う人はビニール袋かぶって、煙とか全部
自分の中に吸い込めばいいのに。そんなに好きなら
全部吸い込んでくれよ。」と言ってるのと同じ!

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます☆

でしょぉー!?
あっちゃいけないこだけど、歩きタバコは
割といるんだよね。さらに上を行く奴が
いるとは…最悪の気分でしたヾ(o`д´o)

・doraemonさん、niceありがとうございます★

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・U3さん、nice&コメントありがとうございます☆

ですよね!
激しく賛成です\(*^▽^*)/

・ピコ氏さん、niceありがとうございます★

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-12-20 00:39) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・ipanemaoyajiさん、niceありがとうございます☆

・マンチカン72☆さん、niceありがとうございます★

・kiyoさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-12-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました