SSブログ

すっぱムーチョ 濃い~の サワークリームオニオン [雑記]

ドラッグストアのセールで購入。



【73円(税込)】

 まろやかなサワークリームと、爽やかなオニオンの
 味わいが広がる、すっぱムーチョならではの
 サワークリームオニオンです。厚切りのポテトチップスと、
 濃いめのサワークリームオニオンがくせになる味わいです。

厚切りポテチスキー、サワークリームオニオンスキー、
なら買うでしょう!と2袋捕獲。酸っぱすぎることもなく、
サワークリームの爽やかな酸味とオニオンが良いバランス。
厚切りなので、じゃがいもの味もちゃんと感じられます。
濃いかっつーとそうでもない気がするけど、好きな味なので
もう1回買いに行ったらもうありませんでした。ガボーン。

今朝まぶたが腫れて顔もむくんでるし、眠かったから2度寝。
そしたらお昼まで寝てしまい、ガボーン。(再)まぶたは
二重の部分が妙に太いくらいまで回復してたけど、その後
時間に追われることになったんでした。仕事が暇でヨカタ。
nice!(58)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 10

raomelon

二度寝気持ちいいですよね~
瞼が腫れようが顔がむくもうが眠い時は寝ちゃいましょ(*ノωノ)
でもあっという間に1日が終わっちゃうのが辛い・・・^^;
by raomelon (2015-12-20 09:50) 

みぃにゃん

いがいと人気の高いですよね私はあまり川内ですが、兄たんよく買っていました
by みぃにゃん (2015-12-20 17:36) 

裏・市長

こうやってスキースキーと書かれると、
ドストエフスキーやチャイコフスキーと並ぶ、
稀代の芸術家のようだ。
偉大なるポテチスキーよ!。
ちょっと臭いそうなオニオンスキーよ!。

多分、お疲れなのよ。
ここでは、ねがてぶな事は書からっしゃらないから、
ついつい読み流してしまうけど。

だって、ちょっと今日キッツそうだな~…って日も、
語尾が「ガボーン」とか
「ちんぴょろすぽーん」とか擬音で締めちゃうから、
「あ、たいしたことねーや」と思われてしまう(笑)。
損な性分だわよ。
よし!新年からはもっと「か弱さ」を売りにしよう!。
ビンボ~ン。

今日はお歳暮の残りを送りにイオンへ・・・と、
思っていたのに、急遽見舞いに行かなくては
いけなくなり、行きにスーパーでクリスマス用の
チロルチョコのパックを買ったのだが、
「包装して」とお願いしたのが、そもそもの間違いだった。

日曜の午前中、お客が多いのに
サービスカウンターの店員さん2人。

「カンタンでいいですよ」と言っているのに、
まずでっかい包装紙を持ってきて、
チロルにあてがってみる。
およそのサイズを判断し、
ハサミでチョキチョキ切りはじめる・・・。

チロルチョコ4つ包んで頂くのに20分・・・。

正直、面倒くさいこと頼んですいませんでした・・・。





by 裏・市長 (2015-12-20 18:38) 

原みつる

すっぱムーチョは食べたことないです~ぅ。
食べたことのあるのはカラムーチョだけかな^^;
カラムーチョはけっこうはまったんですけどね。
すっぱムーチョ 濃い~の サワークリームオニオンも挑戦してみようかな^^
by 原みつる (2015-12-20 19:38) 

さんちょ

ポテチは普段食べないのですが、これはサラダの上に砕いてトッピングしてみたい!カリカリトッピング好きなんですよね。私もサワークリーム、オニオンスキスキ~・・・。シーザーサラダにトッピングしたいです。
by さんちょ (2015-12-20 20:26) 

フヂ

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・Beronicaさん、niceありがとうございます☆

・assimaneさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・剛力ラブさん、niceありがとうございます☆

・タケサバスさん、niceありがとうございます★

・hikaru-egさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・kakaさん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます★

・mangaharaさん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

なぜか2度目の方が気持ちいいんですよね(*´艸`*)
おかげでアホみたいに寝てしまいました~。
まぶたの腫れは徐々に引いてきましたが、
まさに1日があっという間に終わっちゃいました(;´Д`A ```

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・tai-zouさん、niceありがとうございます☆

・讃岐人さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、niceありがとうございます★

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・doraemonさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・tommy88さん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・mamefukuさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・うにうにさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

兄たん、仲間ですねーヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
コイケヤさんの方がカルビーさんより
じゃがいもの味が濃いような気がして、
私はコイケヤ派なのです(*´∇`*)

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

今まで1番すごかった"スキー"は、会社の新人研修の
ビデオに出て来た「ハリキリッチ・シゴトスキー」さん
でした。好きにならないまま辞めちゃったけど(* ̄m ̄)プッ

ううむ、裏・市長さま。超が5億個つくくらい
ジェントルでいらっしゃる!さぞやモテモテかと…。
ブログに嘘は書かないけど、全部は書かない
ですもんね。人って自分が1番大変、自分が1番
疲れてる、って思いたいじゃないですか。だから
昔は「疲れた」って言葉がイヤでを使わないように
してたのに歳とったら自然に出て来ちゃう(;´Д`A ```
…何が言いたいんだか自分でもよくわかりませんが、
私にゃガボーン位で丁度いいんですヮ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

お見舞い、お疲れさまでした。クリスマス用の
チロルなんてあるんだ!日本人って真面目ですねぇ。
でもラッピングしてもらって、チロルもお見舞い
された方も、喜んでいることでしょう(*´∇`*)
まだお歳暮を贈る作業も残ってるんですよね。
忙しいと思いますが、体調に気をつけて下さいませ!

・Bucoさん、niceありがとうございます★

・原みつるさん、nice&コメントありがとうございます☆

カラムーチョもロングセラーで美味しいですよね(*´∇`*)
私はお酢の酸味が苦手なので今まであまり
すっぱムーチョを食べたことがなかったんですが、
こういう他のフレーバーが出るようになってから
たまに食べるようになりました。意外と美味しいです♪


・マンチカン72☆さん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・ピコ氏さん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

あ、合いそうですね!
生野菜食べられないので、想像でしか
言えないのですが…w ポテチって
揚げ物なので顔がかゆくなるんですが、
止まらないので困る~(;´Д`A ```
by フヂ (2015-12-20 21:51) 

らる

最近ポテチは手が伸びないので、いろんな種類がある事にも疎くなっているワタクシなのでした(´・_・`)
こういう味も出てるのね〜
by らる (2015-12-20 22:36) 

フヂ

・らるさん、nice&コメントありがとうございます★

スタンダードなものから、ちょっと変わったものまで
結構色々あるんですよね。私も普段そんなには
食べない方だったのですが、オットが好きなので
今やすっかり食べる方になってしまいました~。

・kiyoさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-12-20 23:19) 

フヂ

・waradutoyaさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます☆

・mwainfoさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-12-21 23:19) 

フヂ

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-12-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました