SSブログ

なめらか濃厚 パンプキンプリン [雑記]

セブンのDelicious Sweetsシリーズ。



【200円(税込)】

 濃厚な味わいのかぼちゃプリンです。風味良く、
 鮮やかな色あいのかぼちゃを使ったプリンの上に、
 口どけなめらかなホイップクリームを絞り、
 ほろ苦いカラメルソースを組み合わせました。

パッケージ撮り忘れにつき、公式サイトから拝借。
いよいよハロウィン対応開始でしょうか。

なめらかでありつつつも、かぼちゃの繊維というか
ザラッとした感じがあるプリン。かぼちゃプリンは
こーゆー食感が好き。ペーストを食べてるみたいな
濃厚さです。さらに今回は、カラメルが多いのかな?
カラメルのインパクトが大きいです。甘いんだけど、
しっかり苦みも。かなり濃い味なので、ちょこんと
乗ったホイップがマイルドにしてくれます。実は
もうリピ中で、2日連続食べちゃいました。ワハハ。
5年ぐらい前にあった、ハロウィンパンプキンケーキも
復活してくれないかなー。あれ好きだったんだよなー。

今日は頭痛でなかなか起きられず、うっかり2度寝。
今夜寝つけないかも…。そして「ラミンガ」はやはり
謎に包まれたまま。CMの動画も無いんだもんなー。
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 8

raomelon

濃厚かぼちゃプリン美味しそう~♪
福島は快晴夏日の予報です
晩ご飯6時に食べて早寝早起き健康生活です(^^ゞ
by raomelon (2015-09-19 09:23) 

みぃにゃん

いいですね~ストライクです!さっそく買わないと
by みぃにゃん (2015-09-19 14:13) 

DON

昨日 冷蔵庫に入ってたので食べましたよ~
苦味が有ると 大人になった気分を味わえます(笑
by DON (2015-09-19 17:18) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、出かけていて遅くなりました。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-19 19:29) 

さんちょ

かぼちゃスイーツの季節になってきましたねえ。私も大好きでしす。繊維の感じられるプリン、いいですね。
シンプルなんですけど、蒸したホクホクのかぼちゃにバニラアイスを乗せて、黒蜜をかけて食べるのおいしいんですよ~。
by さんちょ (2015-09-19 22:07) 

フヂ

・kotarouさん、niceありがとうございます☆

・Orange_blancオレンジブランさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・mangaharaさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2k さんさん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・シルフさん、niceありがとうございます☆

・nokonokoさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・JIJIさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・追いかけっ子さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・大和さん、niceありがとうございます★

・楽しく生きようさん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

おおっ、健康的だわー!
お天気も良いだなんて、連休をしっかり
堪能できそうですね\(*^▽^*)/
レポ楽しみにしてまーす♪

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・コミックンさん、niceありがとうございます★

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

いよいよかぼちゃの本領発揮の季節ですね\(*^▽^*)/
来月はハロウィンもあるし、しばらく
かぼちゃ味が楽しめるかも~♪

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・なゆななさん、niceありがとうございます★

・traparaさん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、niceありがとうございます★

・Aちゃんさん、niceありがとうございます☆

・DONさん、nice&コメントありがとうございます★

さすが、素敵な冷蔵庫~\(*^▽^*)/
苦み、それは子供にはわからない大人の味…(*´艸`*)
ビールなんかもそうですよね♪わははー

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

お疲れさまでした!
今夜はゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★

・mayuさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

1番好きな秋を、実感できるおやつです~(*´∇`*)
いもくりかぼちゃ、たまらんですね♪
かぼちゃ自体がもうデザートみたいなものだから、
その取り合わせも美味しいに違いないっ。
by フヂ (2015-09-19 23:28) 

フヂ

・takasiさん、niceありがとうございます☆

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-09-20 14:28) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・akihiro-sさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-09-21 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました