SSブログ

キャラメルコーン チーズケーキ味 [雑記]

ドラッグストアのセールで購入。



【73円(税込)】

 リコッタチーズを使用し、爽やかなレモン風味の
 チーズケーキの味わいに仕上げた「キャラメル
 コーン・チーズケーキ味」です。

レモンシャーベット味やカスタードクリーム味
のような、色白さんのキャラメルコーンです。
チーズケーキ味といっても、ほんのりレモンの
酸味を感じるレアチーズ風。なので夏に食べても
案外平気。甘甘で喉渇く~~という感じではなく、
うっかり1袋一気食いしてしまいました。何かと
デンジャラスなおやつ生活を送っております。
ちなみにこちら、ピーナッツは入っていません。
よく考えたら、普通のキャラメルコーンが1番
甘い気が…だからピーナッツ入れてるのかもね。

久しぶりに青い空を見ました。洗濯物を外に
干したのも久しぶり。その分少し暑くなったけど、
今日は許す!明日は許せるかな~ふふふふ。
とりあえず、最近また寝るのが遅くなり気味
なので、気をつけねば。眠気まとめてポイしたい。
nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 11

raomelon

ハワイ焼けしたワタクシは色白さんのキャラメルコーンが羨ましい(笑)
今日は久々に青空が見れて洗濯物もスッキリ乾いて気持ちよかったです
実家に行くとみんな早起きなので朝寝坊な私は困ってしまいます
早く寝ないと美容にも悪いよね^^;
by raomelon (2015-09-11 23:53) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
キャラメルコーンチーズ味、珍しいから
美味しいでしょうね。
今日は、散歩に行ってみよう。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-12 09:08) 

みぃにゃん

これぐらいの暑さなら全然OKですよね。久々の晴れの休日だからここぞとばかり洗濯して干す場所に困っています。
by みぃにゃん (2015-09-12 12:13) 

裏・市長

もうキャラメルコーンもここまで来ると、
自分がキャラメルコーンである事を
見失いそうだ・・・。

メロンパンの皮だけを売る時代なのだから、
「キャラメルコーンの袋の底のピーナッツだけ詰めちゃいました」
で商品化するのはどうだろう?。

どうせ東ハトの工場の床には、
キャラメルコーンの粉とかカケラがいっぱい落ちてるだろう。
それをホウキとチリトリで集めて、
ちょっと入れとけばOK!。
製造過程は部外秘だ!。まるか食品の二の舞になる・・・。

・・・しまった!ネット上で書いてしまったら、
パクられるじゃないか!。それでなくても今、パクリが
流行っているのに・・・。

フヂさんに見られないうちに消しに来て、
無難なコメントに変えておこうか・・・。
by 裏・市長 (2015-09-12 12:30) 

DON

うっかり1袋ペロリ系ですかっ
ピーナッツ入ってないのも 有るんだ~
by DON (2015-09-12 15:15) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・mangaharaさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

きゃっ、健康的なイメージ(≧∀≦)
オリジナルのキャラメルコーンに近いのかしら♪
国内のハワイ、やっぱり本家ハワイより
気になるなぁ(*´艸`*)今日みたいなお天気だと
洗濯物もよく乾くし、お肌もよく焼けそう~。

私もねぼすけなので、そのお気持ちわかります~!
でも昼間あんなにあくびしてるのに、なぜか
夜は眠れないんですよねぇ…だから肌荒れしちゃうのか(汗

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・大和さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・JIJIさん、niceありがとうございます★

・makimakiさん、niceありがとうございます☆

・シルフさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・讃岐人さん、niceありがとうございます☆

・nokonokoさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・kotarouさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・コミックンさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

お安く手に入れたので、美味しさも
ひとしおでした(*´艸`*)
今日は少し暑いけど、よく晴れましたね。
お散歩で収穫あったかな?

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・mituyaさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

今日は洗濯日和でしたね~!
あと何日かは外に洗濯物干せそうで、
よかったです。部屋干しだと
あまり洗った気がしなくて(;´Д`A ```

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

キャラメルコーン界も意外とフリーダムでした。
「ピーナッツ詰めちゃいました」は意外と
需要があったりして…どのキャラメルコーンに
入っていたかによっても味が違いそう(*´艸`*)
あるいは、MIX味なんかあっても…と夢が膨らみます。
(膨らみませんっ)例の国に、アイデアを
パクられないようにしないといけませんね。
いや、今は佐野るって言うんでしたっけ。

コメントしっかり拝見しましたからね~!
消しちゃダメですよぉ~~!

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・DONさん、nice&コメントありがとうございます☆

こういう変わった味系(どんな「系」だ)は、
ピーナッツ入ってない確率が高いかも。
どういう基準で入れる入れないを決めてるのかなぁ。
ナッツの味との相性もあるのかしら…(?_?)

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-09-12 17:04) 

裏・市長

・・・間に合わなかった・・・。無念。
by 裏・市長 (2015-09-12 20:38) 

さんちょ

キャラメルコーンは子どものころ以来食べていませんねえ。ノーマルなものしか食べたことありませんが、ソフトクリームにトッピングして食べたら極旨だったの思い出します。
今朝の地震、びっくりしました。かなりの揺れを感じましたが、ガスが止まっていました。3.11以来に止まりました・・・。
by さんちょ (2015-09-12 22:13) 

フヂ

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、コメントありがとうございます★

おほほほほー。
何度いらして頂いてもウエルカムですので、
またよろしくお願いいたします~(≧∀≦)

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・mentaikoさん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

ソフトにトッピングって、ありそうで
なさそうで、おいしそう(*´ω`*)
キャラメルコーンは自分の好きなお菓子の中で、
最強の甘さだと思いますw

ガスが止まる基準ってあるんですかね(?_?)
うちも今朝は止まったんですが、同じ震度4でも
止まったり止まらなかったりするので…。
とにかく怖かったです・゜・(ノД`)・゜・
by フヂ (2015-09-12 23:32) 

フヂ

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます★

・宝生富貴さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-09-13 01:29) 

フヂ

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・モグラたたきさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・CountryBoyさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-09-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました