SSブログ

黒コッペ クリームサンド [雑記]

セブンイレブンでゲト。(したものを、もらった)



【価格不明】

多分高くはないよね。

 黒糖の風味豊かなしっとり生地に
 ミルク風味のクリームをサンド。

あれ?これって去年「10周年」とか言ってなかったっけ。
パインぱん買った時に、そんなこと言ってたような…。
まぁいいや。1度食べてみたいと思ってたのを、ようやく。

昭和30年代のヒット商品を、少し進化させたものだそう。
もうねー、見たままの黒糖色黒糖味。意外とパン生地が
ふんわりしてるのが嬉しい。挟まってるミルククリームは、
ナイススティック的なアレ。へ~黒糖味に案外合うんだ。
初めて食べるのに、何だか懐かしい味でした。こういう
「地味美味しい」の、大好き。これはまた食べたーい。



【豆苗が伸びたいだけ伸びてる】

今日はお休みでしたが、単なる自分の定休日。どうせ
どこも混んでそうだし、近所で買い物だけして終わり。
なぜかずっと体が重くて眠くて、グデングデンでした。
nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 11

裏・市長

去年も10周年!今年も10周年!、
来年も10周年!。細かいことは気にすんな!。

これはケンちゃんラーメンが永遠に「新発売」だったり、
裏・市長が永遠の18歳だったりするのと
同じ、宇宙の原理である。

いかん!伸びてるのに気づかれたか?!。
ある朝、目覚めたら家中の外壁がすべて
豆苗に覆われているのだ!。
まさに食うか!食われるか!。

さぁ、平日やで!寝てる場合じゃねぇんだ!、
今朝は5時起きやで!今日も一日ガンバロー!。

by 裏・市長 (2015-05-07 06:41) 

みぃにゃん

私これ大好きでお弁当にもっていっています。たまにスーパーで78円のときもあるんですよ~
by みぃにゃん (2015-05-07 07:16) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~用事も何とか少し残す
程度になりました。良かったです。

by ryuyokaonhachioj (2015-05-07 08:47) 

馬爺

このパンは孫が好きなもんですからよく西友で買いますが89円ですね、でも美味しいパンですよね。
by 馬爺 (2015-05-07 11:32) 

ぴーすけ君

これ好き~。黒糖の香りがふわぁ~んってして甘くって
自分の甘やかしてくれる甘さ(とハイカロリー)♪
by ぴーすけ君 (2015-05-07 11:51) 

サンダーソニア

greenカーテンになれそうですね。
by サンダーソニア (2015-05-07 17:01) 

さんちょ

このパン、一度食べてみたかったんです。黒糖物大好きなので。でもいつも日常的にあるので後回しになって久しく・・・。これを機会に買ってみようかなあ。
by さんちょ (2015-05-07 20:45) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

ケンちゃんラーメン、100年ぶりに聞いた!
今も売ってる…わけないか。要は私が
エターナルツエンティなのと同じ、ってこと
ですよね。裏・市長さまの方がお若い\(◎o◎)/(そこ?)

豆苗は、何だか1日に数センチずつ伸びてる感じです。
今日も伸びてて、もうこの写真より長いです。
豆苗に侵略される日も近いか…(;´Д`A ```

平日ですね!明日も平日です!5時起きお疲れ様です!
私も頑張って布団から這い出て頑張ります~~。

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・mitsuyaさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・tai-zouさん、niceありがとうございます☆

・yohtamboさん、niceありがとうございます★

・tweet_2さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・waradutoyaさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

78円だったら買いです~\(*^▽^*)/
驚きの高カロリーでしたが、
エネルギーを使う昼間ならOKですね♪

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

いつもお疲れ様です(*´∇`*)
お忙しいとは思いますが、時々は
ゆっくり休んでくださいね。

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・ゆきママさん、niceありがとうございます☆

・g-lifeさん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます☆

89円もお安いですね(*´∇`*)
うちの近くにも西友がほしいなぁ。
行く機会があったら、チェックします!

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます★

黒糖なのに、甘々じゃないのがまた
いいんですよね。そのふわぁ~ん、
な感じが気に入りました(*´∇`*)
カロリーは見なかったことに…w

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・aopaさん、niceありがとうございます☆

・井上さきさん、niceありがとうございます★

・追いかけっ子さん、niceありがとうございます☆

・kontentenさん、niceありがとうございます★

・one_and_onlyさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ENOさん、niceありがとうございます★

・finfinさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます★

種1つから、そうなったら楽しいなぁ。
夢ふくらみます(*´艸`*)

・つむじかぜさん、niceありがとうございます☆

・ジュディさん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・riokazuさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・nobuffonさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・Ujiki.oOさん、niceありがとうございます★

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

頂いたコメントを拝見すると
結構な人気ですし、お値段も
お手頃なので、是非お試しを\(*^▽^*)/
フジパンさん、夏にまたパインパンも
出してくれないかなぁ。シンプル上手ですよね♪
by フヂ (2015-05-07 23:32) 

フヂ

・DorakenBeginnerさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・assimaneさん、niceありがとうございます☆

・コミックンさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・mentaikoさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-05-08 15:54) 

フヂ

・momoさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-05-08 23:43) 

フヂ

・youziさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-05-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました