SSブログ

チョコバナナの蒸しぱん [雑記]

ナチュラルローソンシリーズ。


 
【125円(税込)】

商品名アピールする気、ゼロだな。
(実際はもっと商品名が見づらかった)

 チョコチップとバナナダイスを混ぜた生地を
 蒸し上げ、食感のあるローストアーモンドを
 トッピングしています。三温糖とダイスバナナの
 すっきりとした甘さを味わえる商品です。

シンプルで懐かしい形の蒸しパン。チョコチップ?
ダイスバナナ?固形はほとんどわからなかったよー。
思ったより甘さが控えめで、自然なバナナのカホリを
生かしているような感じでした。がっつりバナナ味を
求める方には物足りないかも。少しむっちりした
生地は小さい割に満足できるので、小腹ふさぎに
ちょうどいいです。個人的には嫌いじゃない味でした。

ふくらはぎが、ほんのり筋肉痛。ヤワすぎ…。でも
週明けは忙しいので、眠いとか痛いとかあんまり
言ってられまてん。最近どんなに眠くても頑張って
2度寝を我慢してみてるんだけど、夜の眠りが少し
深くなったような。寝つきは悪い、寝起きも悪い、
眠りも浅い。ひどい時は1~2時間毎に起きちゃう
という有様だったのが、今は1度で済んでいます。
(最終的な目標は、朝までノンストップ睡眠)
相変わらず寝つきと寝起きは悪いですが。げへ。
nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

裏・市長

商品名どころか、見た目でチョコ…はなんとなく
わかるがバナナまではわかんねー。
選ばれし者、違いの分かる者しか味わえない逸品である。

「もっちり」ではなく「むっちり」してるのね。
なんか肉感的でほのかなお色気ムンムンを感じるわ…。

朝までノンストップ睡眠!。
こんなん長らく忘れてるわぁ。
トシのせいか、必ずトイレに起きる。

昨夜もふくらはぎがツッてしまい、
激痛で目覚める。時間差で両足攻撃をくらう。
土曜日の小暴れがまだ尾を引いて、
ほんのりどころではない筋肉痛の日々は続く…。


by 裏・市長 (2015-05-05 09:14) 

みぃにゃん

チョコバナナはそそられますね。懐かしい味ときたらこれはかなりいい間時ですね。筋肉痛早くなおるといいですね。なんやかんやであと一日ですね・・・・。
by みぃにゃん (2015-05-05 12:40) 

さんちょ

チョコバナナは鉄板の組み合わせですね。クレープでもつい選んでしまう種類。プレーンな生地で、チョコチップとバナナダイスを混ぜたのを食べてみたいな。チョコチップの存在をありがたく感じられそう。
それにしても、本当に商品名が見づらいですね・・・。ちょっとびっくり。
私はお酒の力を借りて寝付いているので、眠り自体は浅く。良質な睡眠とはほど遠いです~。
by さんちょ (2015-05-05 20:26) 

フヂ

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・DorakenBeginnerさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・mitsuyaさん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・tai-zouさん、niceありがとうございます☆

・makimakiさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

実はバナナが入ってるのは、内緒なのかも(* ̄m ̄)プッ
パッと見、チョコアーモンドって感じですよね。
むっちりの、セクシー蒸しパンでした。
そうか、私は選ばれし者だったのか…。
それじゃあ人んちの箪笥とか勝手に開けて、
ちいさなメダル探さなきゃ…って(;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン

あっ、私もよくトイレに起きますよぉ。
起きちゃうから、ついでにトイレ行く感じですが。
脚なんかつった日にゃあ、もんどりうちますね。
ミネラル摂取して、お大事にして下さいー!

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・mwainfoさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・waradutoyaさん、niceありがとうございます★

・finfinさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

味はそんなに懐かしいという感じでは
なかったですが、この形は調理実習
なんかで作る蒸しパンっぽいですね(*´艸`*)

おかげさまで筋肉痛はかなり良くなりました。
みぃにゃんさんは、お休みは明日までかな?
ゆっくり休んで、備えて下さいね(*´∇`*)

・二郎三郎さん、niceありがとうございます★

・one_and_onlyさん、niceありがとうございます☆

・tinker-bellさん、niceありがとうございます★

・追いかけっ子さん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・riokazuさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・tweet_2さん、niceありがとうございます☆

・lamerさん、niceありがとうございます★

・井上さきさん、niceありがとうございます☆

・ブラザー★ボブさん、niceありがとうございます★

・g-lifeさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます★

・ENOさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、nice&コメントありがとうございます☆

味は割と上品寄りで美味しかったんですが、
もうちょっと固形があってもよかったですね。
アーモンドは香ばしくてよかったです(*´ω`*)

お酒飲むと寝られますか?私は結構飲まないと
ダメなので、翌日に残るのを恐れてやらなく
なっちゃいました。眠剤も効かなくなって
止めちゃったしなぁ(;´Д`A ```
お互い良い睡眠をとりたいですね。
by フヂ (2015-05-05 23:31) 

フヂ

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-05-05 23:32) 

フヂ

・CCさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-05-06 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました