SSブログ

牧の原モアライブ [ライヴ・イベント]

というわけで(どういうわけ?)、昨夜ちらりと
勝手に宣伝したイベントへ行ってまいりました。
牧の原モア』最寄りの印西牧の原駅ってどこよ?
と思ったアナタ、もうしばらく電車に乗り続けると
成田空港へ着きます。だいたいその辺りの地域です。
(自分もわかっていないため、説明が適当である)
うちから行くと1時間半じゃ済まない、2時間近く
かかるなぁ。でも先週のライヴに行けなかったので、
今日はぴれちゃんと2人で頑張ってみましたYO。
一昨日届いた財布、本日デブウ!重い!でもいい感じ!



【おやつなんか持って、完全に遠足気分】

14時からでしたが、ちょっと遅れてのスタートです。

 --1st--

 ♪愛のストレート♪愛の∞♪旅鴉R♪
 ♪桜の下で君と歌おう♪愛の重力♪

 --2nd--

 ♪愛のストレート♪眠り姫♪
 ♪大切な君の胸へ…♪愛の重力♪

 --3rd--

 ♪愛のストレート♪愛の∞♪旅鴉R♪
 ♪桜の下で君と歌おう♪愛の重力♪

 --4th--

 ♪愛のストレート♪眠り姫♪愛の∞♪
 ♪大切な君の胸へ…♪愛の重力♪

30分×4ステージで、なかなかハードでありますな。
水の広場なのに、水が一切なくて暑い広場だし…。



【今日は金管楽器OKでした】

何と、眠り姫!最近は殆どやらない貴重な曲だー。
しかも重力が聴けると思わなんだ。嬉しすぎ!
いやあ、すっかり堪能してしまいました。中には
すっかりハマってしまった、小さなお嬢ちゃんが
いましたよ。嬉しそうに手を振ったり、握手して
もらってはにかんだり。ちょーかわいい。なんと、
CDお買い上げ!(お金払ったのはママだけど)
サインしてもらって「この曲好きなのー♡」と
喜ぶ姿に、おばちゃん萌え萌えでした。しかも
そのお嬢ちゃん、ふじかぁさんの奥さまと下の
名前が同じ。なんという偶然、あははははー。

 

 【まさかのわんこ乱入バージョン】

今回3つ動画撮ったんだけど慌てすぎてイントロに
間に合わなかったり、途中で謎のズームインとか
しちゃったり、気づかず間違えて切っちゃってたり、
ブレてたりして、グデグデでした。あとスマホで
撮った動画は、音が超悪かったです。ズームなんか
しちゃダメだったのかな。まぁ要は、こーゆーの
向いてないってことだな。ぴれちゃんがいくつか
撮ってくれてるので、今度それをもらおうっと。

 

 【というわけで、ぴれちゃんバージョン追記】

ふじかぁさんに挨拶して、ちょこっと買い物して、
また長い道のりを戻ってきました。脚パンパン。
自分は連休とは無縁なので、今日は普通の日曜日。
明日からまた仕事なのに、こんなに無茶してて
いいのかしら。(遊んで来て疲れたも何もないけど)
nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました