SSブログ

さんぽ de 買い物 [日記のようなもの]

なんか昨日より具合悪いんだけど、お天気もいいし
引きこもってるのも気が滅入るので、2駅隣まで出て
お買い物。意外と暖かくて、帰りは歩いて来ちゃった。



【チョコレート オランジュ モカ】

散歩のお供。先日友人のyukkyからギフトチケットを
誕生日プレゼントで頂いたので、ありがたくごちそうに。
いつもの無脂肪乳カスタム、チョコソース少なめで。
久々にグランデなんか飲んだからお腹たぷたぷだけど、
これもうすぐ終わっちゃうからねー。んまかった♪



【そしていつものアレ】

昨日のたい焼き写真を馬くんに見せたらたい焼き心に
火がついてしまったらしく、「たい焼き食べたい。」と
言い出したので「閉じる気のないぶ厚いたい焼き」に
寄り道。こんな風にたい焼きが立ってますのよ。今日は
いつもと別店舗に行ったら妙に混んでて、驚きでしたん。

昨夜はあまり寝られなかったので、今夜は早めに寝るぞー。
nice!(60)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 13

Aちゃん

私もたい焼き食べたいです(^^;
by Aちゃん (2015-02-12 09:49) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
タイ焼きは、最近珍しいです。大きいタイ焼きの
暖かいのを、食べるの美味しいですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-12 10:14) 

馬爺

おはようございます、美味しそうな鯛焼きですね、食べたくなったデす、町まで行かないと売ってないんですよね。
by 馬爺 (2015-02-12 10:18) 

サンダーソニア

何度見ても食べてみたいと思います。
by サンダーソニア (2015-02-12 10:35) 

みぃにゃん

フヂさんの記事に最近たい焼きの登場率が高いので私も無意識にお店さがすようになりましたが、なかなかなくって冷凍のたい焼き買いました。
by みぃにゃん (2015-02-12 12:04) 

ともちん

おお!また違った角度からのたい焼きさん!
こんなにしっかりと立つんですね(≧∇≦)
たい焼き心に火がつく…罪なたい焼きさん
ですな(*ノ▽ノ)

昨夜は眠れましたでしようか?
さりげなく季節の変わり目ですね。
ワタクシ、なんとか寝られました。
挫折しがちな早寝キャンペーンを
継続したいのであります。
by ともちん (2015-02-12 12:14) 

さんちょ

スタバ、一昨日偶然久しぶりに立ち寄りました。飲み物は買わなかったのですが、持ち帰りでバナナとホイップクリームの乗ったパイと、チョコクッキー入りチーズケーキにホイップと苺ソースが乗ったケーキを買いました。(両方とも商品名はよく覚えていません)改めて、スタバはけっこういいお値段とるなあと実感。
このたい焼きの分厚さにはいつも憧れます・・・。いいなあ。
by さんちょ (2015-02-12 19:57) 

soda

美味しそうなものが沢山ありますね^^
止まらなくなりそう(笑)
by soda (2015-02-12 20:43) 

DEBDYLAN

僕も美味しいたい焼き食べたんだ^^。

by DEBDYLAN (2015-02-12 22:08) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・Kikiさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・winona-0725さん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・nonaさん、niceありがとうございます★

・tweet_2さん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・makimakiさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・youziさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・シルフさん、niceありがとうございます★

・newsboxさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・Aちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

この季節は、こういうおやつが
美味しいですよね~(*´ω`*)

・なかせさん、niceありがとうございます★

・nikiさん、niceありがとうございます☆

・げいなうさん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

こういうのは、買ったその場で
かぶりつくのが1番美味しいですよね♪

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます★

ぶ厚いので、満足感もすごいです(*´艸`*)
次回お出かけの際は、たい焼き屋さんへGO♪

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます★

このたい焼き、いつも皆さんに
食べてほしいな~って思うんですが
保存がきかないのが残念です(T_T)

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆

・komajiroさん、niceありがとうございます★

・Ujiki.oOさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

冷凍のも、なかなか優秀ですよね。
我が家もこのお店を発見する前は、
セブンの冷凍たい焼きとか買ってましたよ~(*´∇`*)

・ともちんさん、nice&コメントありがとうございます★

お店が混雑してひっきりなしに焼いてたので、
なかなかない光景に思わずシャッターを…(* ̄m ̄)
子供も窓に貼りついて、見ていましたw
これ見たら、食べたくなっちゃいますよね。

昨夜はお陰さまで、寝つきは悪くなかったです(*´∇`*)v
ただまたWindowsのプログラム更新が入って
PCおとせなかったので、今日こそ早めに!と
誓いたいところ…。早寝キャンペーン、
私もまねっこしたいです(≧∀≦)ノ

・ENOさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・Pckitaさん、niceありがとうございます☆

・さらまわしさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・楽しく生きようさん、niceありがとうございます★

・trending-nowさん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・namio1173さん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

昔に比べて、結構値上げしましたよね。
ドリンクも、ドリップコーヒーは250円で
飲めたのに…。フードメニューも最近のは
私には甘すぎて、すっかりご無沙汰です><
昔好きだったキャロットケーキとか、
コーヒープリン復活してくれないかなぁ。

・sodaさん、nice&コメントありがとうございます★

しかも今回は、甘い物ばかり…。
疲れてるのかしら(´-∀-`;)

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・パパ太郎さん、niceありがとうございます★

・DEBDYLANさん、nice&コメントありがとうございます☆

ナカマー.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.
私はまさか2日連続でたい焼き食べることに
なるとは、思いませんでしたw

・ペタッキさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-02-12 22:20) 

フヂ

・なゆななさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2015-02-12 23:04) 

バズ

右の写真、泳いでるみたい!
面白い焼き方だねー
それとも保温状態?
この店、大阪にもないかなぁ
食べたいよー!
by バズ (2015-02-13 06:54) 

フヂ

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・バズさん、nice&コメントありがとうございます★

焼いて、保温、って感じかな。
分厚いから、側面もこうしておかないと
生焼けになっちゃうんだろうね(* ̄m ̄)プッ
私が知ってるのは都内に2軒だけなので
(公式サイトもない…)、大阪にもできるといいのになぁ。
by フヂ (2015-02-13 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました