SSブログ

チロルチョコ<ロイズ> [雑記]

セブンイレブンでゲト。(したものを、もらった)



【41円(税込)】

チロルチョコとしては、かなり高価な部類。
ロイズ感を前面に押し出して来てますね。見た目は
普通のチョコだけど、中が生チョコ。あはーん♡
「本家ロイズの生チョコと全く同じ」とはさすがに
思いませんが、クリーム感があってなめらかでうまし。
ほんのーり洋酒の風味も感じる、大人チロルでした。

こちらは、セブンイレブンのルート限定販売です。
つまり、セブンのお店が注文しなきゃ店頭に並ばず
同じセブンでも店舗が違えば売ってるとは限らない…
っつーことです。売り切れたらおしまいです。急げー!

先日かつおちゃんがプレゼントしてくれた、くびホット。
昨日から早速使っているわけですが、これが結構
いーんだ。10分タイマーなのがちと短いかなーとは
思ったけど、ヒーターのスイッチ入れてなくても割と
温かいです。冷え症なのと首が悪いのとで寒い季節は
かなり辛いのだけど、首を温めるだけで気持ちいいし
仕事中にも装着してようかと。いい物を頂いて、感謝☆


nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました