SSブログ

珍年会 [日記のようなもの]

今日は忙しいのに体調が悪い。PCの調子はもっと悪い。
自分は薬があるからいいけど、PCは薬がありまてん。
今朝は5回ぐらいシャットダウン。はぁあ。とりあえず
本日出社予定だったので、会社に行ってお手伝い。
役に立ったかは謎だけども、無心になれて楽しい
お仕事でした。終わった後とんで帰って、通常業務。



【お茶よばれました】

有名店のたい焼き。種類はあんこオンリーでした。
社長の差し入れを御辞退できるわけもなく(別に
辞退しても怒られやしないけど)、1尾まるまる完食。
小豆あんのたい焼き食べ切ったの、人生初です。
あんこが甘さ控えめだったのが、幸いでした。

最初の仕事が少しおしてしまったけど、今夜は珍年会。
(もう「新」じゃないからな)昨年暮れに皆の都合が
つかなくて恒例の暴年会ができず、新年も明けに明けて
2月になってからようやく密集できたってスンポーです。
メンバーはぴれちゃん、かつおちゃん、Aliceちゃん、
ひさしくん、caoruちゃん、フヂの6人でいつもと大体同じ。



【宴会ダイジェスト】

ほとんど飲めなかったかわりに、たくさん食べました。
肉類の写真は、コーフンして大概ブレます。



【誕生日プレジェントダイジェスト】

2/6生まれのわたくしと、2/13生まれのかつおちゃん。
あちこちでプレゼント交換が始まって、面白かったなー。
(毎年皆こぞって、わたくしを温めようとします)
たくさんのプレジェント、ありがとうございます♡

かつおちゃん、ひさしくん、caoruちゃんなんかは
こないだまで高校生だと思ってたのに、こないだまで
「もう一緒にお酒を飲める歳になったんだね~。」なんて
言ってたのに、いつの間にか立派な社会人になって…って
毎回同じ話してるな。本日の450(ヨゴレ)ンジャー集会も
アホ話たくさんして楽しく、誕生祝いも超嬉しかったです。

 ※450ンジャーは女子しか入れないので、男子は下僕です。

ですが、caoruちゃん(♂)の気遣い&女子力は半端なくて
女子より女子らしいです。プレゼントにハンドクリームを
チョイスする所とか、帰り道がフヂだけ反対と見るや否や
「どっちからでも帰れるから。」と帰路変更する所とか
見習いたいぞ。あぁ、次は本調子の時にガッツリ飲みたいー。

不調でniceほぼピンポンダッシュになってます。ごみん。
nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました