SSブログ

pino ノワールショコラ [雑記]

セブンイレブン限定商品。高級ピノです。



【194円(税込)】

毎度、凶悪な歯形で失礼しておりますよ。

 「ピノ」ブランドで初の共同開発商品!
 ひとくちアイスの「ピノ」が、1粒で満足できる
 濃厚でリッチな味わいのスイーツに。
 とろける口どけの濃厚なチョコレート
 アイスクリームを、なめらかな食感の
 チョコレートで包みました。

チョコアイスは、「ほのかな酸味とフルーティーな香りが余韻に残る
ドミニカ産カカオマスとベルギー製クーベルチュールチョコレートを
使用しました。」だそうです。横文字多いな。どこ産だとかは全然
わかりませんが、舌触りのいい濃厚なチョコアイスはうんまいです。
さらに、コーティングのチョコレート。普通のピノよりチョコ厚い?
確かにコーティングというより、包んでる感があります。いつも
セールで買ってるピノの倍以上お高いですが、納得のお味でした。

ここ最近ずっと首の調子が悪くて、ついに頭痛までしてきました。
薬飲みたくないけどなー。どうしようかなー。と、うだうだ中。
nice!(46)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 22

DEBDYLAN

今年もありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いヨロシクお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2014-12-30 23:12) 

ゆうのすけ

本年も一年お世話になりました。
そして一年 お疲れさまでした。
来たる年は 本年以上に御健康・御多幸な一年になることをお祈り申し上げます。また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!☆

旦那さまと 佳い年をお迎えくださいね!☆^^
by ゆうのすけ (2014-12-31 00:39) 

ともちん

うわ~♪なんてステキなピノ!そしてまたしても
ノーマークでありました。しかしウキウキします♪
食したらウットリしそうですね( *´艸`)

pinoの文字が黄金色に輝いておりますね。
財閥価格も輝いていますが、ピックも色を合わせて
きているように思います。
この高級感を味わってみたいですなー(*´∇`*)
そしてウットリした気持ちになりたいものであります。
by ともちん (2014-12-31 01:51) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 02:58) 

裏・市長

気高さと野性が入り乱れ、豪快な切断面の
ピノを見せつけられて、どうもありがとう!。

借金もしてないのに首が回らないのは、
どーゆーワケだ!?。
どうせなら借りまくればよかったね!。

本年もコメント欄を荒らさせて頂いて、
ありがとうございました!。
来年からは少し大人になって紳士的で、
ちょっぴりホの字になっちゃう名文句を
心がけたいと思います。

よいお年をお迎えくださいませ。
by 裏・市長 (2014-12-31 03:48) 

momo

頭痛大丈夫ですか?毎日楽しみに読ませていただいてます(*^o^*)良いお年をお迎えください!
by momo (2014-12-31 06:57) 

楽しく生きよう

今年一年ありがとうございました。
佳い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2014-12-31 08:07) 

土芽

最近コラボとか共同開発商品とか増えましたよね。
お体ご自愛くださいね。
本年はお世話になりましたら。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by 土芽 (2014-12-31 08:22) 

黒

昨日の夜 セブンで買いましたよ~(笑
本年もありがとーございました
また来年もよろしくお願いします
良いお年を~(^^ゞ
by 黒 (2014-12-31 09:11) 

assimane

一年間、美味しい記事をありがとう。
来年もよろしくね。
by assimane (2014-12-31 09:38) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-31 10:44) 

なゆなな

今年も一年、大変お世話になりました。
いつも温かいコメントとnice!をありがとうございました。
首の痛みが気になりますね、大丈夫でしょうか。
早く治ると良いですね( -人-)(祈)

どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお付き合いをお願いいたします(*´ω`*)

by なゆなな (2014-12-31 12:39) 

みぃにゃん

ますますコンビニスイーツはスーパーより格があがっていますね。
今年もありがとうございました。いつもコメントいただき感謝感謝です!来年もよろしくお願いします。フヂさんにとって来年も素敵な一年になりますように!
by みぃにゃん (2014-12-31 13:29) 

ぴーすけ君

気になってたんですよ、すご~く・・・でもお高いって^^;
買ってみようかな~。
今年も仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪ (●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-12-31 13:36) 

ニッキー

ご訪問ありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
笑顔溢れる輝く一年になりますように\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-31 16:53) 

フヂ

・DEBDYLANさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらこそ、ありがとうございました!
またちょこちょこお邪魔させて頂きますので、
来年もよろしくお願い致します♪
DEBDYLANさんも、良いお年をお迎え下さいね(≧∀≦)

・finfinさん、niceありがとうございます☆

・電気男さん、niceありがとうございます★

・足立sunnyさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらこそ、お世話になりました(*´ω`*)
ゆうのすけさんもお忙しそうですが、
体調崩されませんように。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね!

・ともちんさん、nice&コメントありがとうございます☆

なんかもー、どこそこのコンビニ限定とかが
多くて、いちいち全部チェックしてられないですよね。
でもうっかり情報を目にしちゃうと、こうして
買ってしまうわけですが(* ̄m ̄)プッ

そうなんです、この財閥ピノはピックが金色なんです!
ニクイですねぇ。お値段はお高めですが、味は
よかったので、見かけましたら捕獲をおススメします♪
しかしこのピノは、星型とかあるんでしょうかね(?_?)

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・げいなうさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらこそ、いつも素敵なお写真を
見せて頂きありがとうございます(*´ω`*)
また来年も素敵なことがありますように。
よいお年をお迎え下さいませ~!

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

恐れ入ります、今年最後の見せつけになります!
来年も凶悪な歯形、見せつけますぞー(≧∀≦)b

首はホント、どうにもならんですな。これで
借金なんかしたら余計動かなくなるので、
そこら辺のラインは超えないようにいたしますZE。

こちらこそ、いつも私のツボをいい感じについた
ステキコメントをありがとうございました!
来年も是非、ホの字にならせて下さいませ。
お忙しいとは思いますが、体に気をつけて
よいお年をお迎え下さいね\(*^▽^*)/

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます★

・momoさん、nice&コメントありがとうございます☆

こちらこそ、いつもためになる記事を
楽しませて頂いてます\(*^▽^*)/
頭痛は諸悪の根源がヘルニアなので
慣れるしかないのですが、なかなか…(;´Д`A ```
ご心配ありがとうございます。
momoさんも、よいお年をお迎え下さいね☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・メルシオさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・楽しく生きようさん、nice&コメントありがとうございます☆

こちらこそ、ありがとうございました(≧∀≦)
まだまだ寒さも厳しいので、どうぞご自愛を。
よいお年をお迎え下さいませ\(*^▽^*)/

・土芽さん、niceありがとうございます★

・うたさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・makimakiさん、niceありがとうございます★

・黒さん、nice&コメントありがとうございます★

わーい、仲間ですね.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.
こちらこそ、ありがとうございました!
またきゅんきゅんさせて下さいね(*´艸`*)
良いお年をお迎え下さい♪

・assimaneさん、nice&コメントありがとうございます☆

今年も1年、食べてばかりの年でした(´-∀-`;)
多分来年も食べて終わると思うので、
またおつきあいの程よろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎え下さいね!

・okin-02さん、nice&コメントありがとうございます★

こちらこそ、今年も1年ありがとうございました!
新年からは、新しいブログの方にもお邪魔しますね。
楽しみにしています(*´ω`*)
よいお年をお迎え下さいませ(*´∇`*)

・newsboxさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・まっつんさん、niceありがとうございます★

・なゆななさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらこそ、いつもありがとうございます\(*^▽^*)/
来年もまた、仲良くして下さいませ♪よいお年を!

首はヘルニアのせいなので、もう慣れるしかないかも(;´Д`A ```
痺れは慣れてますが、頭痛はまだまだ慣れません~。

・なかせさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

普段セールで買ってる身としては痛いけど、
つい買ってしまう…コンビニマジックです(;´Д`A ```
悔しい事に美味しいというねw

こちらこそ、いつもお忙しい中ありがとうございます!
また来年も、ロッキー家の記事を楽しみにしています♪
よいお年をお迎え下さい~(*´∇`*)

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます☆

お正月のめでたい雰囲気に便乗して、
いかがでしょうか(*´艸`*)
ハーゲンダッツよりお安いし~とそそのかすw

こちらこそ、今年もありがとうございました!
よいお年をお迎え下さいませ(≧∀≦)ノ

・kouichiro_s3さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらこそ、お忙しい中ありがとうございます!
また来年もにゃんずに癒されに参りますので、
どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
ニッキーさんもよいお年をお迎えくださいね\(*^▽^*)/
by フヂ (2014-12-31 17:34) 

馬爺

何時もご訪問ありがとうございました、新年もよろしくお願い致します、良き新年をお迎えください。
by 馬爺 (2014-12-31 18:14) 

sarusan

今年1年有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2014-12-31 18:51) 

フヂ

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・neo-kaminewsさん、niceありがとうございます☆

・trending-nowさん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、コメントありがとうございます☆

こちらこそ、お忙しい中ご訪問頂き
ありがとうございました(*´∇`*)
来年もいい年になりますように。
よいお年をお迎え下さいね!

・sarusanさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらこそ、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいませ(*´ω`*)

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2014-12-31 19:58) 

さんちょ

コラボ商品は本当に増えましたね。限定ものに弱い日本人の心をつかむニクイ商戦かも。分かっていてもついつい乗ってしまいますのですが。
今年も残り数時間となりました。お身体お大事に。よいお年をお迎えください。
by さんちょ (2014-12-31 20:02) 

youzi

今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!
by youzi (2014-12-31 22:31) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

それにすっかり踊らされてる、私(* ̄m ̄)
ま、美味しければいいですよねw
昨年はお忙しい中コメント頂き、
ありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

・えどがーさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・youziさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらこそ、ありがとうございました!
また美味しいものの記事、楽しみにしていますね♪
本年もどうぞよろしくお願い致します\(*^▽^*)/

・nikiさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2015-01-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました