SSブログ

おおつごもり [戯言]

馬くんが高校サッカー観に行った隙に、仕事。

今年もあっという間の大晦日。昨年に引き続き
「厄年でもないのになんだよ、もう」的な
ことがちょこちょこありましたが、悪いこと
ばかりではないし、来年も病気せず細々と
生きていければいいなーと思っております。

皆さま今年も1年お世話になりました。感謝です。



【来年も是非お世話してください。】

このキメ台詞は、毎年の恒例となっております。
そろそろ辞書登録してもいい気がしております。
(そして右の札が倒れてるのは見なかった事に…。)

それでは、よいお年を!

※年末年始は休みがなく、明日も仕事してから
実家に行く予定です。本格始動までの間は
訪問がピンポンダッシュになっちゃうかも。
色々ゆっくりめになるかと思いますが、
遅くなってもお返事はさせて頂きますので、
のんびりお待ち頂ければ幸いです。

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました