SSブログ

牛乳プリン 甘酒味 [雑記]

ファミマで捕獲しましたが、そこいらの
コンビニでも購入可能かと思われます。



【118円(税込)】

 発売40周年の森永製菓甘酒とコラボした
 「牛乳プリン甘酒」が期間限定で新登場!

フタを開けると、ほんわり甘酒のカホリ。
つるんぺろんとした牛乳プリンの食感は
そのままに、ちょとミルク感のある優しい
甘酒の味。あははは、甘酒だ!美味い!
(後からじわじわ楽しくなってくる味)
牛乳が飲めないので牛乳プリンシリーズの
プレーンなタイプは食べられないのですが、
これはミルキーすぎなくて食べやすいです。
2015年1月下旬までの期間限定販売。

本日、年内最後の整骨院。年末年始の休業は
5日間なのに都合がつかなくて、次回は半月後。
なので今日は延長コースで。でもまだ首ツライ…。
(ヘルニアだから、これ以上どうしようもないのだ)
nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 10

ともちん

牛乳プリンと甘酒のコラボ!パッケージも
妙にマッチしていていい雰囲気を醸し出して
おりますね(*´∇`*)

甘酒に牛乳を混ぜてもおいしいと聞いた
ことがあります。まだひと月近く期間が
あるようなので、是非ともまねっこさせて
頂こうとたくらむのであります( *´艸`)
by ともちん (2014-12-27 00:33) 

Aちゃん

甘酒までプリンにするとは斬新な(^^;
by Aちゃん (2014-12-27 08:18) 

裏・市長

おはよう!、みなさんおはよう!、
おはようございます!。

あ~~~~、やっぱ、
コンビニ行かないとダメかぁ~~~。
コンビニは「定価」だから
どうしても避けてしまうのだよなぁ~~。
(これは個人の感想です。探せば安い物もあります)。

スーパーめぐりでは、
新製品の発売に一歩も二歩も出遅れて、
三歩進んで二歩下がるんだよなぁ~~~。

でも、クリスマスケーキはコンビニが狙い目!。
スーパーではほとんどホールのケーキを
置かなくなっているので、
今年も夕方のコンビニで半額ケーキを頂きました。

…って、近所で吹聴しまくって、
コメント欄にも書きまくったから、
来年からまた競争率があがってしまうな…。
by 裏・市長 (2014-12-27 09:56) 

みぃにゃん

甘酒までもがプリンに!これは珍しいですね。見つけたらゲットして食べてみたいです!
by みぃにゃん (2014-12-27 11:24) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・makimakiさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

なんと、すでにそんな飲み方が!
カルピスに牛乳を入れて飲むような
感じかしら…(違うと思うw)
もしどこかで見かけましたら、
是非とも捕獲してみて下さい(≧∀≦)
まねっこ大歓迎~\(*^▽^*)/
私もこれはまた、食べてみたいであります♪

・えどがーさん、niceありがとうございます★

・miyokoさん、niceありがとうございます☆

・ブラザー★ボブさん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・trending-nowさん、niceありがとうございます★

・neo-kaminewsさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・げうなうさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・yohtamboさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます★

・Aちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

思いつきそうで、思いつかない商品ですね。
でもイロモノではなく、美味しかったです(*´ω`*)

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・楽しく生きようさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

そこがコンビニの残念なところですよね。
新商品が入るのは、早いんですが。
これはまだ100円ちょっとで手に入るので、
許せる範囲でしたYO(*´艸`*)
逆にスーパーの残念なところは、いつの
新商品だよっ!なところですかね。

ほほう。もうスーパーではホールケーキって
あまり置かないんですね\(◎o◎)/
皆パテスリーなんちゃらとか、
おされケーキを頼んでるからかしら。
来年は、いち早く半額ゲットして下さいね!

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

甘酒お好きなら、是非\(*^▽^*)/
こちらは生姜が入っていないタイプの
甘酒だったので、美味しかったです~。

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・assimaneさん、niceありがとうございます★

・ペンタさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2014-12-27 17:31) 

soda

甘酒大好きです♪ このプリン気になりますね~^^
牛乳プリンとコラボしたんですね~是非~食べてみますね♪

by soda (2014-12-27 18:00) 

さんちょ

甘酒、好きです。牛乳との相性もよさそうなので、このコラボはいいですね。フヂさん、牛乳飲めないんですね。でもホイップは好き?私の友達は牛乳は大好きでホイップは食べられないという人がいます。ちなみに私は両方大丈夫!
by さんちょ (2014-12-27 19:09) 

フヂ

・sodaさん、nice&コメントありがとうございます☆

甘酒お好きでしたら、是非に♪
牛乳のおかげか、甘酒がマイルドに
なっておりました~(*´∇`*)
飲む点滴なんていいますけど、これも
ちょっぴり効果あるのかな?

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

甘酒+牛乳で飲んでも美味しいらしいですよ~!
だからきっとこれも美味しいのね♪
そうなんです、牛乳単品だと飲めなくて(;´Д`A ```
他の乳製品は大好きなので、ホイップも
愛しちゃってます(*´ω`*)
ホントは両方いけるのが1番!

・saiya_hosiさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2014-12-27 23:21) 

フヂ

・finfinさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2014-12-27 23:50) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・原みつるさん、niceありがとうございます☆

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2014-12-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました