SSブログ

クローズZEROII [日記のようなもの]

昨日のリハビリで、左の親指つけ根と左腕が内出血してました。
「下手なマッサージ屋みたいに、力任せにやらないんだなー。」
なあんて思ってたのに、何で!?しかも左手だけ、って。腕は
ともかく、手ぇ痛いわー。これ消えるまでリハビリ行けないじゃん。



【わかる?】

今気づいたけど、色だけじゃなくてビミョーに腫れてやしないか。
夜にはもっとすごい色になりましたよ。我ながら気持ち悪いっす。



【ほらね】

そしてその夜はタダで映画を観る会、会員2名。本日の映画は
クローズZEROII』頂きました~。Iも観たことないのにいきなり
II観るってんだからな。タダで観るから選り好みはしない2人。

今日これを観るまで「クローズ」は「close」だと思っていたフヂと
ぴれちゃん。観終わった後にそんな話をしたら、ぴれちゃんは
「あたしなんか最後まで閉まりっぱなしだったよー。」と気づいて
いなかったようでした。ぶぶぶぶ。「クロウズ」ってしてくれよなー。
(「crows」だったのです)さらに2人は小栗旬と山田孝之が敵対
してると思い込んでいたので、設定が把握できずに混乱して
おりました。敵対してたのは前作だったようですな。ぐははは。
昭和的不良(ヤンキーではない)がたくさん出てきた映画でした。
最初から最後までずっと殴り合ってた感じで、荒々しいったら。
どっかで見たことあるような俳優も色々出てきましたね。名前と
顔が全然一致しません。鳳仙学園のボスがORANGE RANGEの
宇宙人みたいな人に見えてしょうがなかったよ。(当然別人です)

映画の後、久しぶりに31でアイース!ぴれちゃんがごちそう
してくれました。美味しかった~ん♪アイス大好きで夏も冬も
1年中食べてます。(お風呂deアイスは楽しいのでやるべし)
そしてボウリング場にぴれちゃんの忘れ物を取りに行って、
たつくんと3人でファミレス行って、送って頂きました。メルシ☆

さ、今夜は怨み屋本舗が最終回だぞい。検索ちゃんも最終回。
やっと1週間終わったなあ。10月は仕事がやや苦しいシフトに
なりそうなので、ますます休日が待ち遠しくなるヨカーン。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

釣られクマ

うわ、痛そうだ
これ医者に診せた方が良いんじゃない?
by 釣られクマ (2009-09-26 11:38) 

フヂ

トメサンさん、niceありがとうございます☆

釣られクマさん、ご訪問&niceありがとうございます★
医者に行ってこうなった、ってのがすごいですよね。
しかも左右同じだけのリハビリを受けて、左手だけ…。
今度行った時に聞いてみることにします。
by フヂ (2009-09-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました