SSブログ

クリニックとかコーヒーとか [日記のようなもの]

困ったことに、また口内炎が3つできております。
(3つのうちの2つが繋がっちゃって、正確には2つ)
最近口内炎がない時がない、ってくらいで何か
病気なんじゃなかろうか。抵抗力落ちてんのか。
…というようなことは前にも書きましたが。その位
ホントにしょっちゅうできてます。にっくき口内炎。

はてさて、本日は電車に乗ってクリニック。こちら、
今日でおしまい。YATTA!まぁ、来週と再来週は
別のとこに行かなくちゃいけないんだけどな。通う
所は少ないにこしたことはありませんよね、はい。

で。何と所用で上京中の蝦夷友タカ兄と、偶然
ニアミス!ということで、お茶してきました。もう
何年ぶりだろう、というくらい久しぶり。あんまり
変わってないね、とは言われたけどお互い歳の
10の位が変わってますがな…うははは。ガーン。
短い時間でしたが、楽しかったです。(しかも
コーヒーをご馳走になってしまうという図々しさ)

その後、池袋の東武で色々散財して帰りました。
夕方のデパ地下って、平日でもすごいのねー。
色々買いすぎちゃったので、週末まで節約でぃ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

フヂ

shinさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2009-07-02 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました