SSブログ

キムチ10番勝負 -2番 キムチ焼きそば- [その他]



【なんかまずそう】

色の悪さを目玉焼きを乗せてごまかす作戦に出た。
が、作戦成功とは決して言いがたい出来上がりに。

味は普通。焼きそばにキムチが入った、っていう味。
(それって餃子の時と同じじゃないのか)マヨネーズを
かけて食したら、辛さがマイルドになってそれなりに。

 ★結果→引き分け★

とりあえず引き分けだけど、負け寄りの引き分けだな。

今日は体調悪し。薬飲んだら眠くて眠くてボーっとする。
しかも7月とはとても思えない寒さ。風呂であったまろう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

りりー

はじめまして^^訪問、niceそして
アドバイスありがとうございましたm(__)m


by りりー (2009-07-02 22:05) 

フヂ

りりーさん、こちらこそありがとうございます☆
全然参考にならなくて申し訳なかったです。
楽しんできて下さいね♪
by フヂ (2009-07-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました