SSブログ

横浜FC vs ザスパ草津 [日記のようなもの]

夕方キックオフかと思ったらナイターで、「夕方に
家を出ればいい」ということだった気配。ですので
力いっぱい寝ました。眠りが浅い為ノンストップで
眠るのは不可能ですが、合計9時間程寝ましたよ。
すぎょい。普段どんだけ寝不足なんだよ、って話。

もちろん何も食べてませんでね、競技場に着いて
からの夕食が今日初の食事。いただきまーす。



【焼き鯖鮨とか】



【鶏の山賊揚げとか】

前回「ボリウムがすごい割に安い」という総菜屋を
見つけて今回もそこで買って来たのですが、やはり
ものすごい量。この後カニカマの天ぷらまで食べて、
多少死にそうになったのでした。美味しかったけど。



【今回もビッグフラッグ】

中にいるから見えない、っての。でもちびっこ達は
きゃいきゃい楽しそうでした。子供って狭いとことか
好きだもんなー。秘密基地テイストだからかしら?
いい加減勝たないといけない、ってことで応援団も
応援に力が入ってました。今日はカズがスタメン!



【カズが観られれば満足】

でもま、負けちゃうんですねー。シュートは打つけど
入らない。シュートすら打てないよりはマシだけど、
負けは負けだからなぁ。せめてチケット代に見合う
試合をお願いしたいものです。(この「チケット代に
見合う」ってのは何に対してもフヂが拘るポイント)
どこかの子供が言ってた「あのシュートが全部入って
たら、10点くらい取れたのに」ってのが大ウケでした。
今日はジャッジもひどかったみたい。顔面にひじが
入ってても反則取らなかったりとか。そういうのが
何回も続いたせいか、ヤジもすごかったな。「おい、
ひじはいいらしいぞ!」なんて選手へ煽ってたりね。
隣に座ってた女子なんかも、オマエは男か!って
くらい罵ってましたよ。浴衣着てるのにそれはない
だろう、しかもそこ立たれたら観えないよ、と危うく
注意しそうになりました。(こういう所がおばちゃん
への第一歩)まぁ浴衣っつっても旅館の浴衣の様な
着方をしていて、ちゃんと着付けしてなかったけど。

あーあ、って感じで帰宅。帰りの電車で「降りる人が
先、降りる人が先」って思って待ってたら、まんまと
後ろのおねいさんに抜かされてしまいまして。結局
座れず…の所を馬くんが座らせてくれたので自分は
楽ちんでした。代わりに馬くんは30分以上立ちっぱ
だったので、悪い事しちゃった。余計に気が沈む…。

モヤモヤ払いに飲みながら録画しておいたレッド
カーペットと、すべらない話を観て爆笑。ハム好き。
すべらない話はほっしゃん。と益子が面白かったな。
でもすべらない話、人多すぎ。もっと少ない人数で
やらないと、1人1回しか話聞けなかったりしてヤだ。

明日は久しぶりの日曜休み。ゆっくりするぞー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました