SSブログ

はや満 de 忘年会 [日記のようなもの]

今年で3回目を数えます、「早すぎる忘年会」
という名の忘年会。去年は仕事のため参加でき
ませんでしたが、今年の勤労感謝の日は日曜日。
日曜なら休みだ、ってんで運良く参加できました。

一応の開始時間は15時。でもまぁオキナワ~ン
な人達ですので、時間通りには始まりっこない
ですわね。家のことをすませて1時間程遅れて
到着しても、まだたっぷり料理はありましたよ。
やったー。遠慮などするわけもなく食べたい物を
食べ、飲みたい物を飲み。あっという間に満腹に
なってしまいました。もちろん飲み食いだけでなく、
三線や歌も楽しませてもらいました。凡人には
「楽器を弾きながら歌う」ってだけでソンケーよ。
島人ぬ宝とか、リクエストにも答えてもらいました♪

7ヶ月ぶりのともきは、やっぱりかわいい5歳児。
一緒にレゴ作ったり(このレゴはどう見ても子供
向けじゃなかったので、大変苦労した…)してたら、
いつの間にか22時。これが沖縄時間という奴か?
明日は仕事だし、体調も悪いのでぴれちゃんと
もろきちゃんとで早めに退却しました。もろきちゃん
には手作りのグッズを頂きまして、大感激~~。
携帯につけると失くすので、カバンにつけました。



【ちゃんとピンクだし】

さりげなく濃ゆい1日だった気がします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴれ

わーーい。もろきグッズ♪

もーーその目がたまらん!!!!
フヂたんの主な情報は伝えてあるので
怪奇祝いくれたんだね~☆やさしいね、もろき。

実はそのもろきグッズにはファンがいるんだよ。
OLやらが買っていったりするんだって。
そりゃ~買うよその顔!!!

あたしゃあの「草」にやられっぱなしなんだよ。
ミクシのプロフ写真に設定されていたんだけど
これはなんだろね~って思っていて、思い切って聞いたら
「草」って言うからさ~~~
もうガツン!!!
ガッツンガッツン。草!最高~

by ぴれ (2008-11-26 15:57) 

フヂ

にゃははは、おつかれちゃんどした☆
まさか頂けるとは思ってなかったので、びっくりしたお~。
早速馬にも自慢しておいたよ。たまらん表情だよね。

草はなかなか人気商品らしいね。うははははは。
by フヂ (2008-11-26 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました