SSブログ

術後2ヶ月 [その他]

手術してから2ヶ月経過。早い。痛みはないけど、
ここ3日間くらい傷がつっぱるというか何というか。
寒い日は古傷が疼いたりするらしいね。古傷つう
ほど古くはないけど、似たような感覚なのかも。
2ヶ月も経てば傷はすっかり肌色になるもんだと
思ってたのに(最初は1ヶ月でなると思ってたし)、
傷は赤いまんま。腹の縫い目もまだ硬い。こういう
ものなのか、それとも自分の治癒力が低いのか。
ともあれ、日常生活を送る分には問題ないから
ヨシってことで。最初は寝起きも辛かったもんなぁ。

本日は体調悪し。顔がむくんで、目が腫れぼったい。
雨ザアザア。仕事しか予定なくてよかった。仕事も
そんなに忙しくないシフトでよかった。…と思ったら。

今夜は夜勤だった。

がっくり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました