SSブログ

キンキラリン [雑記]

この週末に、2点荷物が届いた。例によって
忘れてた上に、ビミョーなグッズである。



【霞拳志郎フィギュア&バッグ】

フィギュアは『蒼天の拳』というマンガの「上海
武勇録フィギュアコレクション」の1種らしい。
限定カラーのレッドだけど、当選人数多そう
だしなー。(ここいらも全然記憶にないのだ)
全然いらないなーなんて思ってたら、馬くんが
「せっかく当たったんだから…。」と飾ってたよ。

バッグはYKKの「ez-TRAK」というファスナーの
プロモーション用らしいんだが、説明を読んでも
そのファスナーの有用性が理解できないわけ。
HPを見ながら実際使ってみて、やっと意味が
わかった。それでもまぁ、便利さはあんまり理解
できなかったんだけども。(馬くんはすごいって
言ってたので、単に自分の頭が悪いだけっぽい)

デザインユニット「e.m.」が手がけたというバッグ
らしいけど、それより何よりこんなキンキラリンの
バッグをどうしたらいいのか。地味に困惑中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました